※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
ココロ・悩み

スルピリド服用者いますか?1日何ミリ服用?スルピリド50を1日1錠。増やす場合、1日2錠か。100の服用は多い?副作用対策に経験ある方いますか?

ドグマチール(スルピリド)服用されている方いますか?1日に何ミリ服用していますか?私はスルピリド50を1日1錠。増やしたい相談を担当医にする予定でいて、そうすると次の段階は1日2錠かな?1日に100のスルピリドって多い方に入るのかな❓胸の痛みや生理不順心配だけど、カバサールとか高プロラクチンの薬を一緒に飲んだり、生理を起こすピルなどホルモン剤を利用したり方法はある気もするのですが、そういう方法で服用経験ある方いませんか?

コメント

たっこ

なんの疾患で服用されますか?
1番少ない消化器疾患で服用するにしても150までなので、どちらにしても多くは無いかなと思います(^^)

• こま

こま

鬱からくる痛みかもしれないという感じです。原因不明の背痛があり、それで服用しています。食欲は問題なしです😅

• 3月29日
  • たっこ

たっこ

150まで消化器系の疾患で使いますし、鬱なら150以上使うのでまだ多くは無いと思いますよ(^^)

• 3月29日