※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

修了児との集合写真で表情が気になる子がいて、憂鬱です。気になりますか?

修了児ととった集合写真の中にあまり表情が良くなく写ってしまった子がいます。にらんでるというか…
親御さんも他の保護者の方も見られると思うと憂鬱です。
気にしますよね?

コメント

Y❤︎

気にしません😓
みんながみんないい顔で揃えることは難しいと思うので…

• ぽん

ぽん

ありがとうございます。
    本当にそうなんですよね。みんな笑っててもひとり白目とか。でもなんども撮り直したのでもう仕方ないか…って感じです。。

• 3月28日
夏花

うーん、正直うちの子だけだったら、あちゃー!!ってなります😅
でも年齢にもよりますが、みんながみんな笑顔でカメラ目線とか難しいですし、仕方ないなと思います。

• ぽん

ぽん

ほんとにあちゃー。。って感じです。でもたくさんとった中から1番ほぼみんないい表情の中一人だけ、、、って感じで残念です、、

• 3月28日
SR★

何枚かあるんだったら、その子には、その子が表情よく写ってる写真をあげます。
卒アルですか?

• ぽん

ぽん

はい。卒アルです。
    まとめて注文してしまっているのでもう間に合いませんが、そう言った配慮をした方が良かったですよね。

• 3月28日
  • SR★

SR★

そうなんですね!
    大丈夫ですよ、案外、その子の親は気にしないですよー
    あーうちの子残念な顔💦笑 ぐらいだと思いますよ!

• 3月28日
ぴ

それはしょうがないですよね💦たまに自分の息子のもあれ?おいおい💦ってのがありますが、なんでこの写真にしたの!?って怒りませんよ😅💦それはそれで笑っちゃいますし😁✨

• ぽん

ぽん

あたたかいコメントありがとうございます( ; ; )

• 3月28日
ポインター

そういうのも後で思い出になりますし、笑い話ですよ(笑)

わたし

小さい子、全員笑顔でってなかなか難しいので仕方ないかと思います😔💦