※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

片岡レディスクリニックでの出産時に必要な持ち物や、サイトには記載されていないおすすめの持ち物について教えてください。

熊本県八代市の片岡レディスクリニックで出産された方に質問です(*´ω`*)✨
出産時の入院の際に必要なものは何がありますか❓❓
サイトに記載されているもの以外にあって良かったものとかありますか❓

コメント

なりめろたん(´・ω・`)

あと母乳パット使い後から持ってきてもらいました。( ´・ω・`)

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます😊母乳パッドいりますね(*≧∀≦*)

• 3月29日
805a24y

清浄綿も確か準備してもらってましたが、量は少ないので追加で準備して持って行った方がいいかもしれません💦
ナプキンも追加で持って行ってた方が安く済むと思います!!
あと陣痛時に、水分取るためにペットボトルとか持っていくと思うのですがストローつけてた方がいいですよ!😊

• あゆみ

あゆみ

詳しく書いていただいて、ありがとうございます😊
    ストロー大事ですね!忘れてました(笑)

• 3月29日
  • 805a24y

805a24y

大事です!笑
    あと、授乳まくらも各部屋に置いてるかと思いますが、もし普通分娩されるならドーナツクッションもあると便利です!

• 3月29日
  • あゆみ

あゆみ

ドーナツクッションですね(*´ω`*)
    友達も痛くて座れないと言ってました💦持っていきます!

• 3月29日