※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とう君mämä♥
家事・料理

苅田町に住んでる人、完ミの人に質問です。ミルクの缶ってカン▪ビンの袋…

苅田町に住んでる人、
完ミの人に質問です。

ミルクの缶ってカン▪ビンの袋にいれてますか?
私の所は、毎週水曜日、資源ゴミとカン、ビン、ペットボトル出す日です!

ですが、ミルク缶だけ、回収されません。
ちゃんと、洗って、ミルク缶だけ、いれてあるのに…。
なぜ、回収されないのかわからなくて、
缶▪ビンの日に出したらダメなのでしょうか?
ミルク缶が溜まりつつあります!

コメントお願いします。

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

缶なのに何ででしょう‥?
うちも同じ曜日です。

  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    ですよね。
    ちゃんと分別できてなかったら、張り紙されてるのに、ミルク缶の袋には、張り紙はってなくて!
    前もあって、前のときは、多分、ミルク粉が入っていたからだとおもって、今回ちゃんとあらって、出したのに回収されてなくて。
    もう、ミルク缶がたまる一方🙄

    • 3月28日
🐊ジッター🦄🤙🏻

缶の袋に入れてるんですよね?
それだけ置いていかれると何か腹たちません?(^◇^;)

  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    缶の袋にいれてます!
    腹立ちます!
    は?なんで?ってなります!

    • 3月28日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

    🐊ジッター🦄🤙🏻

    苅田町の役場に問い合わせてみるしかないですよね😭
    うちのアパートなんて、専用の収集する小屋あるんですけど、燃えるゴミにペットボトル入ってたりちゃんと結んでないから中身散らばってたり‥最悪です(-_-;)

    • 3月28日
  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    そうなんですね。
    そろもそれで腹立ちますね。(*´`)

    • 3月28日
とう君mämä♥

これですよは、前出して回収されてなかったのです!

🐊ジッター🦄🤙🏻

収集業者、まさか缶とかって知らないわけじゃないですよね?(^◇^;)

  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    それはないと思うw

    • 3月28日
kazuki666

ミルク缶はカン、ビンではなく粗大ゴミのその他の燃やせないゴミですよ(o^^o)!!毎月第4.5回目の日です!!私の地域は木曜です!!