※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
家族・旦那

さっき旦那が車検代を取りに来た。家(マンション)に行く予定があったか…

さっき旦那が車検代を取りに来た。

家(マンション)に行く予定があったから、行くとインスタントの焼きそばのゴミはそのまま、洗濯物もあったから実家に持って帰って洗濯したし、ゴミも捨てたし(´・ω・`)

車検代取りに来た時に乾いた洗濯物渡したら「おぉ。」だけ。

ありがとうとかないんかーい!(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻
そもそもケータイ代使いすぎて悪かったとか謝りもないんかーい!(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻(一昨日のことですが根に持ちすぎでしょうか?)
なんで「車検の予約の紙ってマンション?」が第一声やねん!(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

それにクリスマスとバレンタイン、渡したのにあなたからクリスマスとホワイトデー無いんだけど(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

仕事忙しいのはわかるけど(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

なんか久しぶりに顔が見れるとか多少悪かったって言ってくれるかな?と期待した私が虚しいやないかー!(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

コメント

ななみ

ものじゃなくて良いから感謝の言葉くらいほしいですよねー

• COPIN

COPIN

ほしいです(´・ω・`)
    ご飯も何も言わないので、口にあってるかわからないんです(´・ω・`)

• 3月28日