※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
子育て・グッズ

朝は20℃、昼間は20〜23℃で服装は問題ないですか?夜は20℃くらい。日中服装変える必要ありますか?一日中半袖ボディー肌着で寒くないですか?

服装について教えて下さい!
朝はタイマーで暖房つけて20℃くらい、10時前後に暖房消して20〜23℃になります。そのまま暖房つけずに夜寝るくらいまで20℃くらいです。
今はお風呂上がって寝るときは半袖ボディー肌着+長袖薄めのカバーオール、朝起きて別の半袖ボディー肌着+薄めのカバーオールに着替えています。日中窓を開けたりしても暑そうなんですが、日中服装変えられてますか?今日は室温が23℃以上になったので、お昼寝中は半袖ボディー肌着のみでした。一日で何度も着替えられてますか?まだ半袖ボディーのだけだと寒いんじゃないかと💦😅

コメント

まめくま

暑そうだったら着替えさせてますよー!あと最近暑い日が多いので半袖ボディとレッグウォーマーの時もありました!
朝の暖房はいらないと思います💦💦

• チロル

チロル

山間部なので朝冷え込んでしまい、室内でも付けないと15℃もいかないんです💦

• 3月28日