※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊活

HCG注射でフライング陽性、不安な日々。下腹部・腰痛、妊娠を願い、経験談を求めています。

BT6日目

HCG注射してる為フライングでは濃いめの陽性で全然信用出来ず不安な毎日です😭

今日の変化はとにかく下腹部が痛い?重いかんじで、ジーンと痛みが走ります😭
左側で、腰まで痛みがくるかんじです😭

妊娠してるといいなー😭😭😭😭

胚盤胞移植で妊娠した方経験談おしえてください😭💕

コメント

とことこ

私の時は移植した日から子宮がチクチク痛みだして、腰痛もありました✨

確実に着床したころには腰痛がひどくて、熱も出て、つわりも早くから始まり、嬉しい反面、辛い妊娠生活のスタートでした(笑)

お腹に赤ちゃんいてくれるといいですね💕

• れお

れお

やっぱり妊娠した方はチクチクあった方がおおいですね☺️
    最近あったかいせいか、体もずっとぽかぽかで、胃もたれをする時があり、きっときにしすぎなんだなーっと反省です😭
    4がつ3日が判定日なのでなんとかくっいててほしいです🥚💓💓

• 3月28日