※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
子育て・グッズ

娘がYouTubeを見たがって泣き続けています。イライラしてしまい、支援センターの一時預かりを考えています。泣きやまないのでお菓子で釣ってしまいました。

娘がYouTube見たがってギャン泣きします😭
まさに今、YouTube見たがって大音量で泣いています😭😭
YouTubeを削除して見れないようにしましたが、泣かれてばっかりだと本当に滅入ります…
こんなに泣かれるとこっちもイライラして支援センターの一時預かりに連れて行こうかとか思ってしまいます(;_;)
只でさえ妊娠中でイライラしがちでこっちまで泣けてきます(;_;)

泣きやまないのでお菓子で釣ってしまいました😢😢

コメント

わい

YouTubeではなく、ディズニーとかジブリのDVDとかは見ないですかね?
やはり小さい子に携帯は良くないと思うので💦

• ♡せりか♡

♡せりか♡

見ないですね😣💦
    しまじろうやアンパンマンのDVD見せて何とか泣きやんでくれましたが思い出したらまたYouTube見せてーって泣かれるので滅入ってしまいます😱

• 3月28日
hiro67

長女もYouTube…というかディズニーの動画を見たがります💦 きりがないので、私も自分のスマホでは見せないようにしました。平日はほとんど寝てから夫が帰ってくるので、パパのでしか見れなくなっちゃったんだーって言ってます😅

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😣💦
    うちの子はYouTube見出すと取り上げないと朝から夜まで見てます😭
    もぅいい加減にして💦って思ってYouTube消してみました😣
    うちは旦那は自分のスマホ触られるのがイヤで怒るので私のスマホでしか見れないって思ってる感じです💧

• 3月28日

うちの次女もそうです💧
タブレットを契約してから主人と長女が見始めて次女もという流れで( ´тωт` )

よくやる作戦は電池なくなった!です(笑)
それと極力自分もスマホを触りません。
キッチンなど届かないところに置いて
数時間ごとにちらっと連絡など来てないか確認する程度。

そのほかの遊びで気を紛らわす作戦に移行します。
折り紙やお絵描き、シール、ブロック等など…おかしやゼリー、お茶などでとりあえずタブレットから気をそらせることもやります!
部屋がぐちゃぐちゃになっても気にせず危険なものはよけて、やりたいようにやらせてます。
大声で泣き続けられるより全然良いと思えてしまいます💧

1度覚えちゃうと大変ですよね…
でも見れない日が続くと何も言わなくなりましたよ(*´∀`*)

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😣💦
    うちの子は旦那がスマホ依存で旦那の影響でYouTube大好きになりました😱
    何とかYouTubeのことを忘れさせたいです😢

• 3月28日

退会ユーザー

数日大変かもしれないですが
    見せない を徹底すると変わってくるかもですよ('∀')
    あとひと月ほどで出産のようですし
    お腹も重いししんどいですよね💦
    頑張ってくださいね!ㅠ_ㅠ♡

• 3月28日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

泣かれるとしんどいですが、頑張ってみます😂
    ありがとうございます♡
    来月予定帝王切開で出産です😌

• 3月28日