※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたす
家事・料理

皆さんアンパンマンのキャンディ型チーズって何歳ごろからあげてますか?…

いつもママリお世話になってます!皆さんアンパンマンのキャンディ型チーズって何歳ごろからあげてますか?喉の詰まり防止に半分に切ってからの方がいいですかね?今は1才からのチーズってスライスチーズの半分くらいのサイズのやつを食べてますが、チーズ好きみたいで良く食べるのでこっちも気になってて…

コメント

🐻💙

1歳5ヶ月頃あげ始めた気が😣
最初は小さくしてフォークにさして
わたしてました!

• まみたす

まみたす

やっぱりちょっと詰まりそうで恐いですよね

• 3月28日
さんぴん茶

これはヒュッと喉に入りそうで怖いので未だにあげてないです😅ベビーチーズをあげてます💦

• まみたす

まみたす

ベビーチーズなら安全ですもんね!ありがとうございます

• 3月28日
こんくりーとろーど!

うちの子このチーズ大好きですよ🎵
一歳半頃からあげてますが、小さく切って与えてます💕誤飲防止と、一口で終わってしまうので一度に何個もあげたくないので😓💦💦
ちなみに今日私も食べましたが普通に美味しかったです😁🍀

• まみたす

まみたす

やっぱそうですよね!あげるとしたら半分に切ってあげてみます!

• 3月28日