※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ファッション・コスメ

5w0日くらいです。手は冷たいのに顔が火照っています。この症状はどれく…

5w0日くらいです。
手は冷たいのに顔が火照っています。
この症状はどれくらいまで続くのでしょうか?(>_<;)💦顔色はパッと見て熱があって具合悪そうだなって感じです。それと肌荒れもあります。(すっぴん時)
4月初旬、友達の結婚式に出席予定なのですが、(まだ安定期ではないので、結婚する友達以外には伝えない予定)メイクで顔色をうまくカバーする方法を教えて下さい。少し歩くと(今日は暑かったのもあるのですが)汗ダラダラになってしまった…
普段体調が悪いときは、マスクで誤魔化してしまうのですが結婚式ではそうもいかず悩んでいます…💦あと、ネイルも、マニキュアのセルフネイルが剥がれてきたので、これもしようとしていたのですが、除光液の匂いがキツくて今は難しそうな状況です。
先輩オシャレママさん教えてください(>_<;)

コメント

🎃

私もちょうど5w〜7wぐらいまで熱があるような感覚でした!初期も肌荒れが出てきて皮膚科で妊婦も使える塗り薬(肌の油分を抑えるもの)を処方してもらい徐々に治っていきましたがその時はファンデなどは塗らずに過ごしていました。オシャレではないのですが笑結婚式の日だけならブルーのコンシーラーで赤みを消すのはどうでしょうか?ネイルはせめて落としたいということですよね?ベランダなど風通しの良いところでやるとかは?形を整えて磨くだけでも清潔感でるしいいと思います😊

• りな

りな

ありがとうございます。皮膚科で妊娠中も使える塗り薬を出して貰えるんですね(><)それは助かりますね!
    ブルーのコンシーラーで赤みを消すφ(..)メモメモ
    それ是非やってみたいと思います!
    そうですね(>_<;)本当は落としてセルフネイルまでやりたいと思っていたのですが…。確かに!欲張らずに形を整えて磨くだけでも清潔感でますね!ベランダで風通しを良くしてやってみようと思います♪

• 3月27日