※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
妊活

排卵日過ぎても妊娠可能性ありますか?2人目希望で排卵日にタイミング取れず悩んでいます。

アプリの排卵日が25日で、日付が変わった26日の深夜にタイミング取りました。
アプリの排卵日予測が当てにならないのは分かっていますが質問させて下さい❗
排卵日の、2日前の方が妊娠しやすいといいますが、排卵日を過ぎたかな…という日でも妊娠された方はいらっしゃいますか?
主人が、子供は出来る時には出来る❗みたいな考えの人で、妊娠しやすいタイミングを伝える事がなかなか出来ません💦
しかもレス気味なので、2人目が欲しい私は、毎月排卵日付近は一人でもやもやしています😂
今回、どうにか排卵日付近にタイミング取れたのですが、多分遅すぎますよね。
年齢的にも2人目は諦めないとと思っているのですが、毎月排卵日を気にしてしまいます💦

コメント

むしろアプリのみで判断されているのであればズレも考慮すると排卵予定日以降でも妊娠する可能性はあるんじゃないでしょうか😂
早めからタイミング取り始めた方が確立は上がりますけどね💦

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます❗

その可能性もありますよね✨
    ただ、伸びるオリモノが23日に出たような感じなので遅すぎですよね😢

• 3月27日