※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみ
家族・旦那

旦那に問い詰めましたが、嘘を突き通されました。嘘ついて地元の女友達…

旦那に問い詰めましたが、嘘を突き通されました。

嘘ついて地元の女友達と二人で昼間に飲み&花見に行ってました。
問い詰めましたが認めませんでした。

旦那は自分の小遣いでいつもその子に奢ったり、(シングルマザーなので子供に)お弁当買ってあげたりしています。
優しいですね。

でも、私達家族に対してそういう事した事はありません。
→家にお金入れているから、何か買うならそっちからって感じです。

誕生日、クリスマス、娘のおもちゃ、全部スルーです。
旦那は知りませんが、娘のおもちゃは私が自分のお金で買っています。
私が自分で選んであげたいと思っているからです。
(amazonで買うので自分のお金で買っちゃうってのもありますが…)

別に高価な物を買って欲しい訳ではなく、喜ばせたいという様気持ちを行動で見せて欲しいです。
でも、そんなこと言われてする事でもないので言いませんが。
友達を大事にするタイプなのかもしれませんが、妙にイライラします。

コメント

ふぅ

イライラしちゃいますね!
私ならちょー嫉妬しちゃいます!

  • どらみ

    どらみ

    イライラしますよね!
    話し相手がいないので余計にストレスばかり溜まります。

    • 3月27日
ゆきまま

それは浮気ではないんですか?
興味がないならお金使いませんよね?

  • どらみ

    どらみ

    前からその子の話ばかり聞かされており、若い頃に夜遅くなってしまいラブホ入ったが何もしなかったと言っていました。
    どうでもいいので、へぇ~って聞いてましたが(笑)
    友情らしいです。

    • 3月27日
mina

私もイライラしちゃいますね~。なにより、女友達ってところが気になります😠

  • どらみ

    どらみ

    本当にイライラが収まりません。

    • 3月27日
不眠症ねこ

いやいや、それ、多分友達を大切にしてるとかそういうんじゃないでしょう💦
相手(お互い?)に気があると思いますよ😢
男は基本、全く気がない子と密接な感じで会ったり奢ったりしないですよ!💦

  • どらみ

    どらみ

    正直、その子の事は好きですね。
    基本的に人を見下すタイプの旦那が、ダメな奴なんだといいつつもかなり気にかけています。
    マドンナ的存在だったんだと思います。

    • 3月27日
豆

それは、もう浮気のラインだと思ってしまいます。

離婚してその子と籍いれたら?って嫌味言ってしまいそうです😔

お小遣いなしに出来ないのでしょうか?

シングルなのに、家庭のある男友達と2人で遊んだら奥さんがどう思うかとか考えないのでしょうか………相手は頭弱いんでしょうね…

  • どらみ

    どらみ

    そうなんです!
    相手の女も頭弱いですよね(笑)
    あっちから誘ってきてるんですよ。

    旦那の話だとシングルですが、今二人の男と付き合っているそうでる。
    一人と再婚するっぽいです。(もう片方はセフレだそうで)
    言葉悪いですが、尻軽だから頭弱いのかなと思っています。
    そんな女にいいように使われて、、、
    はぁ~…虚しい

    • 3月27日
  • 豆

    えーーーー
    相手の女超気持ち悪いwwww

    母親のすることじゃないですよね…
    お子さん可哀想……

    旦那さんただの財布じゃないですか…
    そんな奴友達でもなんでもないから、早く縁切った方がいいですよ…

    お花見に行った証拠があるなら、慰謝料を請求するとか適当に連絡をしてみてはどうでしょうか?女の方から消えると思います。

    • 3月27日
  • どらみ

    どらみ

    本当に聞いてて気持ちよくないですよね。
    よくもまぁ私に言うもんだわと思って聞いていましたが。
    うちの旦那財布ですよね~
    気付いてないのバカだなぁ~

    • 3月27日
  • 豆

    ごめんなさい、衝撃すぎて言葉遣いが悪かったです😔失礼しました🙇‍♀️

    主人は浮気の前科があるんですが、主人もいちいち報告してきて本当に鬱陶しかったので、お気持ち分かります…

    ご主人はどらみさんのこと家族として、信頼しきってるんだと思います。一回出て行くなり、両家の親に話すなり痛い目に合わせた方が良いですよ〜😔きっとご主人は離婚とか言われたら焦ると思います💦

    • 3月27日
まま

えっありえないです。。
地元の女と2人で!?
しかも自分の小遣いでその子供にまで💧
私は離婚考えてしまいます💧
そっちと結婚すれば?て思っちゃいます🙄

  • どらみ

    どらみ

    子供の事は生まれたときから知っており、可愛いみたいです。

    • 3月27日
あ

認めないところがかなり腹立ちますね。
私ならブチ切れます。

  • どらみ

    どらみ

    めっちゃ無理のある言い訳をしていました。
    逆ギレするし、ドン引きです。

    • 3月27日
Larisa🦋

子供にまでって(°_°)気があるようにみえちゃいます💦

  • どらみ

    どらみ

    その子の事が好きだからやってるんだと思います。

    • 3月27日
あや

やましいから嘘をつくんだろ!隠していくんだろ!と思ってしまいます。

私から見たら体の関係なくても不倫同然。。
そっちと結婚しろよって言いたくなります。

  • どらみ

    どらみ

    嘘つくって事はそういう事ですよね。
    シングルだったら再婚して貰えば?って感じです。

    • 3月27日
  • あや

    あや

    自分はともかく、自分の娘よりそっちの子供ってゆーのがいちばん許せません、、
    うちの子におまえは何してくれてるの?ってなりますよね。。
    そんな父親でいーならどーぞですね😭
    相手の女もそんな女、男がいーのか、、って呆れます、、
    いー家庭、子供もちの男女が。恥ずかしい。😂

    • 3月27日
らら

どっちが家族かわからないですね(^_^;)
こっちが浮気相手?!て気すらしますね。

  • どらみ

    どらみ

    一応その子達と同じお弁当を買ってきましたが、明らかにおまけで買ってきただけです。
    俺も家族大事にするぜ!って感じで。

    • 3月27日
ma

下心ありそうですね…。
まず嘘ついて会ってる時点でやましい気持ちあるとおもうのですが…

  • どらみ

    どらみ

    嘘つくって事はそういう事ですよね。
    突き通されてびっくりしてます(笑)

    • 3月27日
マヨは味の素派

女友達、とやらと遊びに行ってたのは事実なんですよね?
どらみさんやお子さんに対する対応やお金の使い方が、すごく悲しいです。

嘘ついてることの証拠を突きつけて、謝らせて追い出してやりたいです…。
悲しすぎます。

  • どらみ

    どらみ

    悲しいですが事実です。裏取ってます。
    今週末が私の誕生日なので、家を出るか本気で悩んでいます。。。

    • 3月27日
  • マヨは味の素派

    マヨは味の素派


    そうなんですね。
    裏取りしているなら、嘘つかれてほんと悲しいですね。
    お誕生日だって家族で楽しく過ごしたいですよね。

    家を出るのはいつでも出来ると思います。
    もしまだ気力があるなら、旦那さんに後悔させるやり方を考えてからでもいいかなと思います。
    本当にそうするかは別として、二度と娘さんに会わせないとか、そういう決めをつきつけてみるとか。

    7ヶ月の可愛い娘ちゃんがいるのに、平気で嘘ついてよその子や女にいい顔するとか、ほんと悲しいです。

    • 3月27日
  • どらみ

    どらみ

    ダメージ与えてやろうと思っているんですが、どうやったらいいか考えています。
    あっちに開き直られたら意味ないので、あまり刺激を与えずにストレスを与えて不安にさせようと思っています。

    本当によその人にいい顔してるんです!!
    お弁当の事も最初は、ふーんって聞いてましたが、よくよく考えたらうちの家族には普段しないくせに!って思っちゃいます。

    • 3月27日
  • マヨは味の素派

    マヨは味の素派


    良かった、まだ考えるパワーが残ってますね!
    弱り切ってからでは何もできないので、ちょっと心配でした。
    真綿で首締める系のダメージ与えるのって、結構頭使いますよね。
    弱点をチクチクつつけるといいのですが…。

    一番大事にして欲しい家族より、外を大事にするって、聞いてるだけでも悲しくなります。
    負けずに頑張ってください!

    • 3月27日
  • どらみ

    どらみ

    考えれば考えるほどイライラが収まらず、私が心狭いのかしら?って心配になって相談しました(笑)
    相談した結果、やっぱり旦那クズだと再認識し安心しました。

    ストレスで食欲なくなりましたが、最近太り気味だったのでまぁ耐えよう。と思って、どうしようかずーっと考えています。

    ずっと離婚はしたくないと思っていましたが、離婚した方が楽になれるんじゃないかとポジティブな自分が出てきたので、そこも含めて考えます。

    • 3月27日
  • マヨは味の素派

    マヨは味の素派


    いろいろ冷静で前向きで、すごいなと思います。
    人様の旦那様に対して失礼ですが、ダメ夫だと思います。

    娘さんのためにも、体調には気をつけて前に進んで下さいね!

    • 3月27日