※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんけつ☆ぷりんけつ
産婦人科・小児科

奈良県内でアレルギー科を探しています。南部クリニックで紹介されたけれど、奈良市にあります。保育園での対応に不安があります。南部クリニックに行ったことがある方の体験談が知りたいです。

奈良県内、出来れば香芝市付近でいいアレルギー科ないですか?
卵白がレベル2と判定され病院で対処療法?を進められました。
紹介があったのが南部クリニック?で奈良市の方でした。

4月から保育園でちょっと焦りつつも病院良く分からなくて💦💦
南部クリニックに行ったことある方もお話聞けると嬉しいです😶

よろしくお願いします!

コメント

m

南部先生には天理よろづ病院で甥っ子が診てもらっていました。
アレルギーと喘息が酷く、私が連れて行っていましたが、とっても良い先生ですよ!

ちよこれいと

南部先生に今見てもらってますよ!
土曜日オッケーなので行きやすいです💡

あとは田原本の国保中央病院も経口負荷試験してくれますが、平日だけなので行ってないです😣

Lily♡

葛城市のしばたこどもクリニック🏥はどうですか??アレルギー科が主になってる病院ですよ。予約もネットでできるので待ち時間も少なくて良いかもです☺︎