※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
子育て・グッズ

b型ベビーカー、バギーの購入検討中です。おすすめがあれば教えて下さい😌✨なるべく安いのを購入したいです🙇‍♀️💕

b型ベビーカー、バギーの購入検討中です。おすすめがあれば教えて下さい😌✨なるべく安いのを購入したいです🙇‍♀️💕

コメント

みかん

アップリカのマジカルエアープラス使ってます!
オススメですが結構高いですよね😫

実家用にマクラーレンのバギーもありますが
畳んだ時に独立してくれないのであまり使いません(>_<)
長く使うことを考えるとやはり奮発してちゃんとしたのを買うのをオススメします(>_<)

• まいこ

まいこ

そうですよね😣やはり安いのはその程度になってしまいますよね😥マジカルエアープラス調べましたがすごく良さそうで欲しくなりました😂💕お財布と相談してみす😎笑 ありがとうございます😊

• 3月27日
まる

B型を色々試してきましたが、一番使いやすいのはアップリカのマジカルエアプラスです。バギーの安いものもありますが、片手開閉、片手走行が出来ないものがほとんどです。たまに使うにはそれでも良いと思いますが、よく使うのでしたらマジカルをオススメします。コンビのF2よりカゴがしっかりしてますし、走行性も良いです。
また2人目もお考えなら、AB型出来ない3.8キロのカルーンエアも良いと思います。B型に買い換える必要ないので❣️

• まいこ

まいこ

マジカルエアープラス調べました、とても良さそうで欲しくなりました😂✨片手開閉できるのがいいので検討してみます😌アルーンエア調べてみます✨ありがとうございます😊

• 3月27日