※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お仕事

メールレディの写真サイトに登録料5000円が必要で心配です。安全性について教えてください。

こんにちは!現在臨月に入ってる妊婦です!
なにか住宅ワークを探していたらメールレディと言うサイトをみつけました。そこで、メールレディについて質問です😣
メールレディの中にある写真のサイトなのですが、こちらは安全でしょうか?正規会員の登録に5000円分のポイントが必要で、心配です…
誰かわかる方いらっしゃいますか?

コメント

こあまま

初めまして( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

私も在宅でメールレディしてます🤗
そちらのサイトは初めてみたのでわからないですが、私がしてるサイトは登録の際にこちらからお金を払ったりポイントを使うとかはなかったです!

私も始める前に色々と調べましたが、最初にお金払うとかってサイトは安全ではないと思います😣

私もそこまで詳しい訳ではないので、参考までに😅

• y

y

はじめまして😊
    やはりそうですよね、あまりそういったアプリ得意じゃないのでやめとこうと思ったのですが…
    ありがとうございます😌

• 3月27日
  • マイ

マイ

突然すいません!在宅でメールレディ気になってたのですが、こあままさんはどこのサイトですか?よろしければ教えて下さい😫

• 3月27日
  • こあまま

こあまま

おはようございます❣️
    私がしてるのは、モコムとファムってサイトです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    アダ要素強めだったりしますが、自分でどこまでするかは選べるので😅
    この2つのサイトはちゃんと振り込まれてるので安心だと思います🤗

• 3月28日
  • マイ

マイ

登録してみよーと思います😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月28日
花

こんにちは!時間を有効に使いたいと考えてらっしゃるのですね。

でも、登録料5000ポイント?円?普通に考えて、取るなんておかしくないですか?
大丈夫ですよ、と言われたら、5000円払って始めますか?ちなみに、
私はやめたほうがいいと思います。。( ;∀;)

ぐっく

こういったことが心配なら別の仕事を探した方が良いと思いますが😅何かあっても全て自己責任ですよ…
あと、もう少しで出産されるのに今から在宅ワーク探しても産後絶対に出来ないです。危ない思いして登録しても、明日出産になるかもしれません。
回答になっていなくて申し訳ないですが、メールレディもこの時期で在宅ワークを探すのもやめたほうが良いと思いますよ。

以前、詐欺サイトとしてその写真見かけましたよ!

もしweb上で仕事をするなら、
・口コミなどよく調べる
・初期費用が必要なものには手を出さない
↑の二つに注意しないと、詐欺などに騙されてしまうので気をつけてください(>_<)

• y

y

ありがとうございます!
    退会手続きします😣

• 3月27日
3KiDSMaMa

これ辞めたほうがいいですよ。
迷惑メールくそみたいにくるし他のサイト?
に自然と仮登録されるしでメールばっか
うざくてメアド変更しました(^_^;)

こっちが払わなきゃいけないって
おかしいとおもうし調べたら詐欺って
内容多く出たのではやいうちやめました❣
気を付けてくださいね☺︎