※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
ファッション・コスメ

かわいい系なブランド教えてください。マジェスティックレゴン、ダズリ…

かわいい系なブランド教えてください♡
マジェスティックレゴン、ダズリンが好きです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 同じような系統のものがいいです!🌸

コメント

(   ¯꒳¯ )

byebyeしか出てこないです😭カワイイ系着ないので笑

• ふわふわ

ふわふわ

調べてみました! かわいいです🌸💕ありがとうございます!

• 3月26日
ゆーもあ

スナイデル、リリーブラウン、ココディールなどどうでしょうか💖

• ふわふわ

ふわふわ

調べてみました!どれも可愛いですね🌸💕ありがとうございます!☺️

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私も可愛い系大好きです💓titty&coとかよく買います☺︎

• ふわふわ

ふわふわ

あ、気になってたブランドです☺️🌸 買ったことないので、今度買ってみます♡ありがとうございます!

• 3月27日

マーキュリーデュオ、ジルバイジルスチュアート、リランドチュール、エイミーイストワール、きれかわ系です^o^

• ふわふわ

ふわふわ

調べてみました!🎀 清楚でかわいいです♡ ありがとうございます😊

• 3月27日
まきぷぅー

エムズエキサイト、アルシーヴ、ミスティック、ナイスクラップ、レトロガール、アンクルージュ、オリーブデオリーブ、シークレットハニーとかどうですか?

• ふわふわ

ふわふわ

買ったことあるブランドもあります!💕🌸 知らないもの調べてみました!好みです😊ありがとうございます!

• 3月27日
m⋈*.。

こんにちは(*´`)
出てないブランドだとビーラディエンス、ミッシュマッシュ、ウィルセレクションもとっても可愛いですよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• ふわふわ

ふわふわ

調べてみました♡ かわいいですね☺️☺️☺️買ってみます! ありがとうございます🌸💕

• 3月27日