※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

上田病院で無痛分娩を受けた方は、大介先生か宮本先生か迷っています。どちらを選べばいいでしょうか?

母と子の上田病院で無痛分娩をされた方がいましたら、大介先生か宮本先生どちらの先生にお願いされたか教えて頂けませんか?
なにを基準に先生を選べば良いのか迷っています(*_*)

コメント

ポテト

地域を入れると皆さんわかりやすいという思いますよ😄

まだ見ていらっしゃいますか?
ちょっと気になって…
どちらの先生にしましたか?☺️

私は主治医は大介先生でしたが、無痛分娩のときは、どちらの先生も立ち会ってくれますよ!
2人居ると最強だと思います😊💓
安心してマタニティライフ過ごしてくださいね!

• はる

はる

ありがとうございます😊

宮本先生のほうが私的には話しやすいように感じたので、宮本先生にお願いすることにしました!
    2人とも居てくれたら最強ですね。
    それを願います(笑)

• 5月9日

退会ユーザー

それで正解だと思います🤣

でも大介先生も入院したら優しいですよ🤗いつ休んでるのか不思議なくらい激務なので、外来のときの流れ作業感は仕方ないなーと納得しました😙
    私は土曜の夜に破水して入院して、陣痛がなかったので、日曜の朝に麻酔の針入れてもらいましたが、大介先生は私服だったので休みの日に麻酔の針刺しに来てくれた感じでした🤗
    分娩はできるだけスタッフの多い平日のほうがいいらしく、「そしたら明日産もか〜」って言われて、極度のビビリの私は、「そしたら今日陣痛きたらた無痛分娩できないんですか?!」って泣きそうになりながら聞いたら、
    「無痛にするからいま針刺したんやんか、大丈夫〜!」みたいなやり取りをしました😜
    なので予定より早くに破水しても、土日でもほぼほぼ大丈夫かな?と思います!
    そのあたりも安心してもらって大丈夫と思います〜

• 5月9日