※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

もともと視力が良くないですが、産後暗闇で携帯をつついているせいか視…

もともと視力が良くないですが、産後暗闇で携帯をつついているせいか視力がグンっと落ちました!
コンタクトを作りに行こうかな〜と思ってるんですが、度ありでカラコンっていけますよね?
産前はリルムーンの度なしのカラコンつけてましたが、もうちょっとナチュラルなやつにしようかなーと思ってます!

度ありでカラコンの方、どのメーカーのものにしてますか?
買っているのはネットでしょうか?

コメント

HAL

ディファイン使ってました!
眼科で買ってました!

ぱるた

メニコンの有村架純ちゃんがイメージキャラクターしてるフラワードットデザインのものを使ってます!
大きすぎなくて好きです😊
ネットではなくコンタクトレンズ屋さんで買ってます!
メルスプランに入っていて処方箋さえ切れていなければなくなる頃に配送してくれます😘

33❤︎

ナチュラルなら
ディファインかアイコフレ
おススメです(^^)

最初は度数わからないだろうし、眼科に行かないといけないので、この2つは眼科で買えます!(コンタクトの処方箋もらってメガネ屋,コンタクトレンズ屋で買う場合もあります)

ママリ

みなさんありがとうございます!
ディファインにしようと思いますかお