※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーもあ
その他の疑問

いいね ってどういう時にしてますか?🙄私もそう思う!という意味で いいね…

いいね ってどういう時にしてますか?🙄
質問に対して回答したところ、私の回答に いいね が10件以上つきました。これは私の回答を見た人が そうだね!私もそう思う!という意味で いいねしてくれてるのですよね🙇‍♀️⁉️

コメント

そうです(^^)!
そんな感じです😋

二児の母

同じ意見やその考え方いいなと思うものにつけてますよ😊

あるちゃん

私はそう思ってイイね!してます(*´-`)

Cocoa

私は共感した時や、コメントしようとした時に同じ内容だった人にいいねしてます!

素晴らしい意見だね!って時と
私もそう思う!てときに押してます
(*´꒳`*)

波音

そうだと思います(^ω^)
以前100件近くイイネがついて、さすがに通知がうっとおしいですって追記したのにまだひたすらイイネ押されてこの人達は頭おかしいのかと思ったことありますが(^ω^;)

基本的にはいい意味です!w

そうですね!いちいち書かなくても同じ意見の方がいればいいね!します!

ゆーもあ

回答ありがとうございます🙇‍♀️‼️
そんなこと言わなくていいという意味の いいね だと思っている方がいらっしゃたので、私の捉え方が違うのかと不安に思いこちらで聞かせて頂きました。安心致しました❤️ありがとうございました😊

同感って時と素晴らしい意見、感動した時とかです。そんないいね付いたことないので羨ましいですよ。