※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん❤️
子育て・グッズ

子供が風邪で咳がひどく、ミルクを飲んだ後に吐いてしまう症状があります。咳がひどい時以外は元気で、ミルクをあまり飲まなくなりました。

子供が風邪をひいて
鼻水.たん.咳止めのシロップ
を貰って飲んでいます

咳がひどくで飲んだミルクも
1日5回のミルクのうち
2~3回飲んだ分だけ
吐いてしまいます_(:3 」∠)_


吐かないように飲む量を
少し制限しても、
場合によっては飲んだ分
吐いてしまいます。


何もしてなければ咳も
少ないですがミルクを飲んだ後の
咳が毎回ひどいです

吐くのが嫌なのかミルクも
対して飲まなくなりました


ぐったりした様子もなく
機嫌も咳がひどい時だけ悪いです
他はいつも通り遊んでいます😭

コメント

キレートレモンがないと生きられない

もしかしたらお薬が合わないのかもしれませんね

子供ではなく私ですが、咳止めも貰って飲んだら逆に咳が止まらなくて吐いてしまったことがあるので、もう一度受診して、薬を飲んでも咳が治らないし吐いてしまうと相談しても良いと思いますよ

早く良くなりますように

  • あーさん❤️

    あーさん❤️

    なるほど…その場合、
    とりあえず今日は薬をやめて
    明日病院~とかですかね…

    病院で薬もらって
    安心したのに余計に
    心配してしまってます😭

    • 3月25日