※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o´・ω・`o)
子育て・グッズ

最近高価なブランド服に興味を持ち、集めたいけど買えない。皆さんは何枚位持っていますか?お出かけ用に数枚だけ?普段使いしている?我が家は一枚買うのも大変です。

ブランド物まったく興味なくていつもしまむらや西松屋だったのにJAM?ってブランドがなんかカラフルではまってしまった😭💦ケチだからあんまり買えないけど集めたいなーでも高いなぁ😢😢😢
ブランド服って皆さん何枚位持たれてるんですかね?お出かけ用に数枚だけ?それとも普段使いしてるんですかね?😭我が家は一枚買うのも大変だー

コメント

GAPやANAPもってます

プレゼントやおさがり
誕プレ、クリプレなどに
身内におねだりです

自分で買うときもありますが
セールしてる時だけです(笑)

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

んーブランドにたいして無知なのでまったくわからないですが(笑)やっぱり高いんですかね?( ^ω^ )あんな小さいのに値段はいっちょまえですよね

買いたいけど子供ってすぐ大きくなるのに高すぎてwTシャツ位なら買えるかなーって感じです😭もちろん大きめを(笑)

• 3月25日

退会ユーザー

羽織る系のパーカーとか
    なら大きめのブランド物
    かってます!(笑)

Tシャツは1000円以上のは
    かえない・・・(笑)

• 3月25日
  • (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

大きめ着ててもダボダボで可愛いですよね😁✨
    今思えばうちの子はつねにダボダボのロンパースばかり着せてたので(笑)ジャストサイズを着せることがあまりないケチぶりです😭💦
    とりあえずはまりたてなんで大量に欲しくてカード使いまくりそうです😢

• 3月25日

退会ユーザー

冬服はダボダボだと寒い
    ですけどね💦

アウターならいいやって考えです

あとはメルカリ様様です(笑)

• 3月25日
りぃちぃ

うちも、誕生日やセールの時ですねー!

あと、うちは中古はそんな気にならないのでメルカリで買ったりもしてます(゚o゚;;

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

皆さんセールを上手に使われてるんですね😃✨はまりたてなのでもういますぐ大量に欲しいんですが金がなくて(笑)

メルカリかー!その手がありましたな😁中古大好きですw

• 3月25日
♡りくみ♡

同じくです😄私も可愛ければノーブランドで良いと思ってたのに
メルカリやラクマで

最近、JAM、ANAP、BITZなどにハマってしまって買ってます😅

中古なら本当、安いし…(笑)

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

もう安さ重視で近所のイオンとかで可愛くない380円のTシャツとか大量買いしてたのに今はブランド物がほしくてほしくて…この大量の新品どうしようって感じです😭💦(笑)
    中古いいですね✨探してみます!新品は無理だー!wwwww

• 3月25日
  • ♡りくみ♡

♡りくみ♡

全く同じです(笑)ウチも直ぐにイオンがあるので¥700の半額とか¥500の半額とか大量に買いました😅

メルカリやラクマなら中古でも
    ¥300〜¥1.000とか結構ありますよ👍

私は中古なんて全然気にしないので😏
    最近はメルカリの配信ライブで
    色褪せ、記名、小さな穴があるからってJAMのロンT無料でオマケしてもらっちゃいました😆

• 3月25日
  • (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

仲間がいて嬉しい❤こんなん買うの自分だけちゃうか?とか思いながらも安さに負けて買ってたんで😭💦
    子供ってすぐ着れなくなるし中古で全然いいですよねー!
    配信ライブってなんですかー?😭メルカリこの間インストールしたばっかりでわからなくてw

• 3月25日
♡りくみ♡

メルカリのホーム画面開いたら
出ると思うんだけど
左から2番目の生配信というのがあります😊
ユーザーさんが動画(顔出し)で商品を出品してるんです😏

私もメルカリは販売・購入どちらもしてますが
流石に顔出しや声も出ちゃうし家の中お見せするのなんて滅相も無いんで
興味はあるけど
とてもやる勇気はありません😅
コメントとかもわんさか来るからテンパりそうだし…(笑)

モロ顔出しの方から、😷してる方、と様々と居ます

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

親切にありがとうございます😁
    この開いたら出るオススメのタグから横に動いたことがありませんでしたwww
    今適当に開いてみたんですけどこうやってお喋りしながら売れるんですねー😃私声も不細工なんでこりゃ無理だw買い専門でたまにライブ配信もみてみますね✨りくみさんがやるときは教えてくださいw

• 3月25日
みのまそ

上の子はヒスミニ、ベビドなどを普段使いしてました!ベビドならまだしもヒスミニは1回買うと数万円かかるので今思い返せば無駄な出費でした💦

3人目は男の子で私自身「着れたらなんでもいいや」ってなってるのでこだわりはありませんがjamやanapの服を大量に貰ったので自然と普段使いになっています😅
今ではブランド服なんて高くて変えません💦

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

そのヒスミニってのは聞いたことあります😭可愛いけどめっっちゃ高いですよねビビる💦おしゃれさんだったんですね✨ベビドは近所のイオンに入ってるから見たことありますー😃
    ジャム大量に貰ったなんて羨ましい…( ´∀`)✨

• 3月25日
( * ˙꒳˙ * )

私もJAM大好きです♡

グランドスラム
JAM120枚
ストーリーズ50枚

ベビードールは20枚

ぐらいです( * ˙꒳˙ * )

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

やばーい!めっちゃ持ってるじゃないですか✨✨✨
    うちはお出かけ着でベビドが10枚いかない位しかないですよwwww
    うちにある西松屋とイオンの安っすい服が全部JAMの服に変わればいいのに…(笑)

• 3月26日
  • ( * ˙꒳˙ * )

( * ˙꒳˙ * )

部屋着.?パジャマ?もJAMにするので( * ˙꒳˙ * )

ストーリーズは安いしたまに可愛いのありますよ♡

ベビドはほとんど処分しました(;_;)

• 3月27日
みのまそ

JAM好きならラブレボやbitsもきっと気に入ると思いますよ!
服がありすぎてクローゼットが大変な事になってます😅

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

うちもクローゼット溢れかえってるんですよねー西松屋とイオンの安物でwww
    これが全部JAMの服に変わったら幸せなのに…( ´-ω-)くまてんちょー❤
    オススメしてもらったブランド調べてみますね✨

• 3月26日
♡りくみ♡

こんにちは😃
配信ライブやってみたいけど
ウチはまず無理…😅

私も自分の声嫌いだし
狭いし洋服広げたらごった返しになっちゃうし息子(1歳1カ月)が起きてるとなかなか💦
子供連れでやってるママさん居るけど
中には子供が泣いたりグズったり大変そう😣
ウチも息子は興味津々だから📲も直ぐ触るし普通にメルカリで出品するにも
撮影しようとすれば洋服の上に乗っかったりと
なかなか邪魔してくれます😆
ブランドは殆どメルカリ&ラクマ(元フリル)長女(息子の姉)が

出産祝い、100日、(クリスマス🎄はおもちゃ)誕生日とミキハウスの服を🎁してくれた物くらい

てな訳で、配信はやる事は無いと思います(笑)