※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
雑談・つぶやき

子供の性別が精子で決まるのなら、「次は女の子(男の子)だね」「女の子(…

子供の性別が精子で決まるのなら、「次は女の子(男の子)だね」「女の子(男の子)は居たほうがいいよ」「また女の子(男の子)?」「女の子(男の子)欲しくないの?」という言葉を母親に言うのは間違っていると思う。父親に言ってくれ。と、声を大にして言いたい!!!!

コメント

さわ

まず性別や子供の事をズケズケと言う事自体大きなお世話だけど。

ママ

ほんまその通り!義母に言ってやりたいです💨お前の息子の精子のせいだよって😵

• さわ

さわ

まじ腹立ちますよね。
    お義母さん知ってます?性別って父親の精子で決まるんですよ?と真顔で言ってやりたいです。

• 3月25日
うさぎ猫

Y染色体は男性の遺伝子にあります。
そして、女性の子宮が酸性寄りだと
Y染色体の精子が生き延びやすいです

• さわ

さわ

そうなのですね。どっちが産まれやすいと遺伝的なものもあるようですが、男女どちらの性別であろうと女性が責められるのは違うよなぁ…と考えいました

• 3月25日
  • うさぎ猫

うさぎ猫

そうです‼️女性に求めるのは筋違いですよね😫
    そらさんの代わりにきちんと勉強しなさいって言ってやりたいです。

• 3月25日
  • さわ

さわ

赤ちゃん自体、神様からの贈り物と言われているのに性別にケチ付けるなんてナンセンスですよね。バチ当たりです。

• 3月25日