※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お金・保険

17歳主婦、21歳の旦那。旦那の実家から出るために真剣に貯金中。2ヶ月で12万貯金成功。引越し費用と安全のために40.50万貯金したい。買い物に興味なし。義母とのストレスに頑張る。

17歳主婦、旦那21歳です!

ストレスだらけの旦那の実家を出るべく本気で貯金開始!
旦那の手取り18万、2月と3月の2ヶ月で12万の貯金成功👍前から貯金してあった4万と足して16万🔥

妊娠前にしていたバイト代は一切残らない貯金できない女が頑張った😆
貯金が楽しくなっちゃってとにかく貯金したい!😆

妊娠中はアパートだったから家電や家具は一通りあるから、とりあえず引越し費用の20万とその後も困らないように残しておきたいから40.50万は貯金したい!!

最近お出かけしても服とか化粧品欲しいって思わなくなってお店入っても数分で飽きる😂😂

化粧品は今あるやつで出来るし服も同じようなのしか着ないからいらない!ってなっちゃいます😂😂

旦那さんの実家にいて義母とのトラブル多くてストレス溜まってる方一緒に頑張りましょー!!

コメント

17と21ってのに親近感わいちゃってコメントしちゃいます。笑

私18、旦那22
貯金ゼロで40万借りて引っ越し、
手取り15万で何とかやってけます🙆‍♀️
旦那の実家嫌ですよね。笑

頑張ってくださいね♡

• まむ

まむ

お金借りるのも考えましたが後々返してかなきゃいけないのが苦しいかなって思って実家にいるうちにがっつり貯金頑張ります!

• 3月24日
ママ

同居では無いですが、私も10代で、昔はバイト代使い切っていたので親近感わきます。笑
私も高校卒業したので4月から本気で貯金頑張ろうって思ってるので余計に💓