※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

高温期7日目にして体温が下がってしまいました💦体温が下がった方で妊娠したよって方いらっしゃいますか?

高温期7日目にして体温が下がってしまいました💦
体温が下がった方で妊娠したよって方いらっしゃいますか?

コメント

蓮

もしかしたらインプランテーションディップかもですよ😁
アプリが正しければ、丁度高温期7日目なので、着床時期が排卵から7〜10日ぐらいなのでもしかしたら…❤

• あき

あき

回答ありがとうございます🙇‍♂️インプランテーションディップという言葉を初めて知りました!✨💦調べたらもしかしたら…?と思えました!蓮さんの励ましのお言葉に救われました(´;Д;`)ありがとうございます。明日以降の様子もゆっくり見てみたいと思います!

• 3月24日

あきさん、こんにちは。

私は同じ頃に体温が下がったのですが妊娠していました。

自分の基礎体温で恐縮ですが画像を貼っておきます。
ご参考まで…

よい結果ですように🌸

• あき

あき

わざわざお写真まで貼ってくださりありがとうございます!
    よーこさんのお話を聞いてまだ可能性はあるかも…?!と勇気付けられました!
    明日上がることを祈ります!
    ご回答してくださり、ありがとうございました✨☘

• 3月24日
とと

このグラフは高温期7日目のですか?
ガタガタなのでおそらく高温期に入ってないと思うんですが(><)二層になってないように思えます。
こういうグラフの時は無排卵な時もありますよ。

• あき

あき

ご回答ありがとうございます!
    病院で排卵させる注射を打ってもらい、排卵は確認済みではありますが貴重なご意見をありがとうございます。
    ガタガタなのが悩みなので、妊娠された方々のような綺麗な基礎体温に憧れます💦🙇‍♂️ありがとうございました!

• 3月24日
  • とと

とと

確認済みでしたか!!
    なら大丈夫そうですね🙆‍♀️
    私もガタガタで排卵確認後なのに体温あがらなかったり注射打ってもらったりしても綺麗な二層にならなかったりありました!!
    自分の体温のクセみたいなものもありますよね!それでも妊娠できました!!

頑張ってください!

• 3月24日
  • あき

あき

そうなのですね!💦✨妊娠された方のご意見とても参考になります✨勇気付けてくださり、ありがとうございます🙇‍♂️🎵✨☘

• 3月24日