※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみみん
妊娠・出産

25週目で膣の中に痛みがあり、赤ちゃんの動きに関連があるか不安。病院で相談すべきか悩んでいます。

今25週目なのですが
最近たまに、膣の中?がツーーン‼︎‼︎‼︎と
痛みがあるのですが
座ってて立ったときとか
仕事上立ちっぱなしなのでたまにツーーン!ってなって
ひどいときは痛くて体が一時停止してしまいます😢💦
これは普通なのですかね?
赤ちゃんがお腹の中で動きよるけんですかね?
2日後が病院なのですが
病院の先生には言うわなくても大丈夫ですかね😣

コメント

はな

はじめまして!

私も、膣当たりを蹴られてる?感じが
しますよー!
何かでてくるんじゃないかと
思うくらいです(笑)

おへそあたりが引っ張られる感じが
したりもします!

きっと、動きまわってて
逆子になってたりするのかなーと
思ってます。

気になるようなら
伝えてもいいと思いますよ(*´﹀`*)

  • うみみん

    うみみん


    蹴られてる感じしますか?(゚Д゚≡゚Д゚)
    私は全然わからないです笑
    いきなりズキーーーーンって!
    この間人生で初めて痛くてお股に手を初めて当てました😂

    先生に聞いてみます(*>ω<)ω<*)
    まだ、産まれないのなら安心できますしね❤️

    • 3月24日
  • はな

    はな


    だいたい、その時は胎動があるので
    蹴られてるというか
    動いてるんだろうなー
    みたいに思ってます(笑)

    そうですね!
    聞いてみるのが一番!
    安心できますから❤

    • 3月24日
  • うみみん

    うみみん

    今度、ツーーンとなったら
    胎動あるか気にしてみます!笑


    はい(灬ºωº灬)
    ありがとございます😆✨‼️

    • 3月24日
なー

私もツーンとする感じがあったのですが、その次の日の健診で子宮頸管が短くなっていると言われてお薬処方されました😭それが原因かは分かりませんが💦一応お医者さんには相談した方が良いかと思います(>_<)

  • うみみん

    うみみん

    その、子宮頸管が短くなるとゆーのは
    どーなるんですか?(゚Д゚≡゚Д゚)
    産まれるってことですか?(゚Д゚≡゚Д゚)

    • 3月24日
  • なー

    なー

    その長さにもよると思いますが、短くなったからといってすぐ産まれる訳では無いと思います💦
    私の場合は切迫早産になりかけって感じです💦

    • 3月24日