※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ子
産婦人科・小児科

青森県弘前市で出産予定なのですが、性別を教えてもらえる病院はどこになりますか?

青森県弘前市で出産予定なのですが、性別を教えてもらえる病院はどこになりますか?

コメント

( ˙-˙ )

全国的にどの病院も基本的に教えてくれると思いますよ😊
たまに方針で教えてくれないところもあるみたいですが…
でもまだ9週なら物理的にどの病院も分からないと思います(´; ω ;`)
性別気になりますよね😩♥️

• リィ子

リィ子

返信ありがとうございます。
    教えてもらえないところもあるようなので質問してみました。
    まだ、今の週ではわからないのは知っていましたが、教えていただける病院がよいなと思い、質問させていただきました。
    ありがとうございます。

• 3月24日
こんちゃん

個人病院なら大体教えてくれるみたいですよ😊
私は3人とも大学病院ですが性別は教えません、と貼り紙があったのでガッカリしてたんですが、3人とも教えてくれました(笑)
国立、健生など大きい病院はやっぱり教えない方針みたいですが、先生によってはヒント教えてくれるそうです。

• リィ子

リィ子

個人病院と大きな病院でも違いがあるみたいですね!!大変参考になりました!ありがとうございます!!

• 3月25日
たむ

私はすごうに行ってましたが、希望すれば教えてくれますよ!国立 建生 大学病院は教えてもらえないことになっていますが、先生によってはこっそり教えてくれる人もいます😊

• リィ子

リィ子

返信ありがとうございます。
    すごうは教えてもらえるんですね!健生も先生によるんですね!
    参考になりました。

• 3月24日
くまタロー

藤盛医院も教えてくれましたよ!

• リィ子

リィ子

そうなんですね!ありがとうございます!!

• 3月25日
みさと

さくらクリニックも教えてくれました!先生が男の子か女の子か大体わかった時点で性別知りたい?って聞いてくれて、まだ確定ではないんだけどって感じで教えてくれました😊

• リィ子

リィ子

わかりました!ありがとうございます!!

• 3月25日
ころ助

国立は頼んだけど
教えてくれませんでした😅