※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえり
妊娠・出産

つわりがなく20kg増で女の子を出産。現在10kg残りの妊娠で同じ症状。二人目も女の子の可能性は?経験者いますか?

上の子出来てからつわりらしいつわりが無く、食欲だけが増し20kgオーバーで女の子を出産しました。
今回体重戻り切らず、あと10kg残ったままで妊娠。
また、同じ感じで胸焼けするも、前と同じ感じです。
この調子だと、また+20kgになってしまいそうです。
似たような方いらっしゃいませんか?
つわりが同じだと二人目も女の子の確率高いですかね?
お話し聞かせて下さいm(_ _)m

コメント

結奈

食べ悪阻で長男の時30キロ太りました。
元は40なので70キロです😭
48まで落ちて二人目妊娠して
68まで行きました^^;
今は50キロで落ちる気配なし😭😭

私は次男の時は悪阻違かったんで女だ!って思ったら男でした😭

  • もえり

    もえり

    70kgから48kgまで落とすって凄いです!!
    悪阻の種類で性別は確定出来ないんですね〜

    • 3月24日
ゆったん

こんばんは。

私は一人目の時、食べつわりで、食べてないと気持ち悪くて、更に食べれる物も限られ、夜中にラーメン食べてて、体重増加し過ぎて、高血圧になり、破水したけど、血圧高すぎて危険と言われ、緊急帝王切開になりました。
二人目三人目は、つわりというほどなく、何でも食べてました。
因みに、一人目と二人目は男の子、三人目は女の子です。

  • もえり

    もえり

    緊急で帝王切開って、心の準備はありましたか? お疲れ様でしたm(_ _)m
    三兄弟賑やかそうで良いですね👍

    • 3月24日
  • ゆったん

    ゆったん

    一人目の時は怖くてしょうがなかった。でも、私より子供の方が怖いだろうから、頑張ったよ。
    二人目三人目の時は決まってたから心の準備する時間はあったし、平気でしたよ。
    早く子供に会いたい、見たいって言う方が大きかったかな(*^^)v

    • 3月24日
  • もえり

    もえり

    私より子供の方が怖いだろうから...ってホッコリしました❤ほんとそうですよね。そう思えば何でも乗り越えるパワーが出てきそうですね(*´-`)
    私も1度出産を経験して、出てきた時の感動を知っている分、早く会いたい!が先行しそうですd(≧▽≦*)

    • 3月30日
  • ゆったん

    ゆったん

    お返事遅れてすみません┏○ ペコリ

    三人目の手術の時、麻酔の管通すだけで痛くて、ずっと、子供の名前呼んでました(笑)

    逢えた時のあの感動!
    一生忘れないです(*´□`*)♡

    • 3月30日
  • もえり

    もえり

    感動ですよね!私も生まれてくれた時クタクタになりながらもジーンとしました(T-T)
    3人の育児は大変だと思いますが、
    その分産んで良かったなーってなると思いますo(^o^)o
    私も頑張ります!!

    • 3月31日
  • ゆったん

    ゆったん

    三人居たら賑やかやしね(笑)
    毎日大変やけど、その分、三人の成長も見れるから楽しくやってるよ(^O^)/

    • 4月1日