※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🌸
家族・旦那

旦那と性生活の話で喧嘩をしました。最近寝たいけど睡眠とりたいけど我…

旦那と性生活の話で喧嘩をしました。最近寝たいけど睡眠とりたいけど我慢してしてあげることもあります。前よりは。。今生理なのに 求めてきてソッコーで断ったのですが、そんなこと言うならデリヘル?抜いてもらいにいくから!明日!と言い始めました。私実家に子供連れてお泊り予定なのですが本当にいくのか心配です。実際に行かれた旦那さんに対してどおしらべたらわかりましたか??名刺とかは絶対に捨ててくるだろうし証拠隠滅しますよね。。気持ち悪くてねれません。かといって旦那のアレに付き合いたくありません。このモヤモヤむかつく!旦那はいびきかいて寝てるし。。

コメント

たい焼き

生理中に性行為をすると、感染症にかかるかもしれないのでやめた方がいいですよ😅💦

  • ママ🌸

    ママ🌸

    ですよね。。洗濯物も増えるし絶対嫌です!笑

    • 3月24日
  • たい焼き

    たい焼き


    私も絶対嫌ですもん😅(笑)

    こっそりGPS付けるのはどうですか?😏

    • 3月24日
c-mama⌣̈⃝♡

旦那さん行かないと思います😊
そうやって言えばやってくれるだろうと!!

  • ママ🌸

    ママ🌸


    そぉかな〜😂行ったの分かったらどうします?離婚くらい嫌なのですが、そんな事で離婚かな?とか思うし…。離婚くらい嫌です。が…気持ち悪いだけというか。実際にならなきゃわからないですね。。

    • 3月24日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    私も離婚くらい嫌です🙄
    でも離婚はしないかもしれないです!
    わかったら旦那とそういうことはしないですかね!
    あと死ぬまでそれを根に持つと思います😄

    • 3月24日
una

そんな無神経なこという旦那さんひどすぎます😭こっちは生理だってのに!行ったとしたらほんと最悪です!あたしだったらお泊りやめて旦那さんといるかなー🌀むかつきますけどね🌀行かれて病気なんかもらってきたらもっと最悪ですもんね💦

  • ママ🌸

    ママ🌸

    ほんと優しくないんですよ。しないわたしの責任!しない奥さん達の責任!なんですって!気持ち悪ぃ。。
    ですよねー。子供がたのしみにしてるのに可哀想かなとか。。あーどうしましょ。朝の旦那次第ですかねー。行くの?って聞いてみた方がいいかなあ?

    • 3月24日
  • una

    una

    いやですよね!今の旦那が行ったら離婚すると言ってます笑
    前の彼氏ですが私が構わなかったら行かれました笑
    隠すことなく行ってきた!って話してきたので唖然。。☔️
    男でデリは浮気や不倫のうちに入らないって思ってる人が多いみたいです😞😞

    • 3月24日
deleted user

デリヘルってデリバリーヘルスですよね?行くっていうか、呼ぶやつじゃないでしょーか💦違ったらすみません💦

  • ママ🌸

    ママ🌸

    ぬいてもらうのはなんて言うやつですか?そおいう用語分からなくて!笑

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦的外れ的な回答ですよね💦ただ、旦那さん家に呼ぶつもりなのか?!とそこが心配になりました😣

    ヘルスですかね?とにかく、そーゆーとこに行く!って言われたのですね!

    けど、そんなはっきり言うとか、少し可愛いと思うというか、ほんとに行くなら黙って行きませんかね?

    • 3月24日
サト

ひどいですね。。
精神的DVの一種になりますよねー...😭

デリヘルってすぐ言葉に出る事自体、
私が妻ならもう妊娠中から行ってるな、と想像してしまい、もう生理的に暫くは受け付けなくなると思います💦

失礼な質問かもですが、出産前の頻度と、妊娠中の頻度、産後の頻度、最高で一日に何回できたとか、分かりますか?

皆じゃないですけど、精力旺盛すぎる方はディナーとワンセット、毎日でもって方もいるので、そのような方だと風俗や浮気をするなというのも、もはや抑え込むのは不可能な領域なので...😭💦💦

  • ママ🌸

    ママ🌸

    なるほどーー。
    DVと言われたらそおかも。
    ほんと追い込みます。何ゆってもダメです。。してあげても、文句言ってきて終いには、いやいやしてるとそんなんじゃ行くかもよ!とか脅し?てきます。笑

    出産前は…毎日してたかなあ。わりと。性欲強めです。たしかに。抑え込むの不可能ですね。。

    • 4月9日
deleted user

私ならデリへルと行為したら2度と
あなたとは営みませんっていいます!!

ちなみにデリへルはホテルに男性が行き女の子呼んでも、自宅に女の子を呼んでもデリへルです。男が指定した場所に女の子が来るってイメージです。

男性が女の子と行為をするお店にいくことをソープって言ってたかな(あいまいですいません)なのでその女の子をソープ嬢って通称呼ばれてます!!

旦那さん口だけで我慢してくれてるといいですね!!

  • ママ🌸

    ママ🌸


    口だけだといいのですが…
    スロット行く!とか飲みに行く!とか言ってそおいうところに行ってたら
    ドン引きですよねー

    • 4月9日
おおた

うちの旦那なら
蹴り飛ばしてますよ😇

  • ママ🌸

    ママ🌸

    蹴り飛ばしたいです!笑
    ウチはそんなことしたら倍返しで戻ってきます。男も女も同じだって。

    • 4月9日
deleted user

旦那さん、自己中なんですか😅?
けどもし行かれたら‥って考えると
不安と心配でたまんないですよね(>_<)
私ならお泊まり行くのやめます‥笑

そしてもし私の旦那が行ったりしたら
離婚すると決めてます( ੭´꒳`ᑦ )
気持ち悪いですもん🙄✊🏻笑

deleted user

生理中に求めるのがありえない。どうぜデリヘルでも何にでもどうぞ行ってくださいと私なら言います。
行くのは自由ですが2度とあなたとはしませんと言い切ります。なんか神経どうなってるんだろうと思います。人の旦那さんなのにすみません。

  • ママ🌸

    ママ🌸

    気にしないでください!ほんと自己中の考え方の人で、他人が何言っても考えは曲がらないんですよね。コォ言う人は放っておくのがいいのかなと((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) 。手に負えないんです。

    • 4月9日
オブラート

デリヘルだろうが、風俗に行くなら自宅には入れさせません。
浮気云々より、性感染症が怖すぎます。
せめて、性感染症がないことを確認してもらってから帰宅してもらいますかね。

性感染症はエイズだけではありません。
中には唾液で感染するものもありますし、
最近、梅毒が増えてきているようです。

特におこさんもいらっしゃるのに…。
絶対無理です…😰

えむ

私の旦那も良くゆいますよ。
断ると家出したり...面倒臭いけど私もやりたくなくて毎夜が嫌いです。
私の旦那は抜きに行くとゆいながら行きません。言葉にする人ほど行きませんよ!
私は 主さんとも逆で行ってこい!行って相手しなくて済むならその方が良いと思ってしまいます...

  • ママ🌸

    ママ🌸

    断ると家出?!それは困りますね。めんどいですよねー、、。
    行って欲しくないし、けどやりたくないし((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) やってもいいけど、それなりに家事や子育てをやってくれたら違うのかな。。

    • 4月9日