※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
その他の疑問

たまひよの写真スタジオで撮影した方いますか?いつもスタジオアリスで撮…

たまひよの写真スタジオで撮影した方いますか?
いつもスタジオアリスで撮影してますが、今回たまひよの写真スタジオからDMが来たのでどっちにいくか迷ってます☺️
行った方、感想聞かせてください(*'ω'*)

コメント

ティンク

たまひよ本当にオススメします!!私も最初スタジオアリスで撮ってて、ハガキを見てたまひよ行きましたが、次からは絶対たまひよにしようと思ってます😊たまひよは衣装も可愛いし、写真を撮る背景もすっごくお洒落で可愛いです!!子供の遊んでる自然体の所を撮ってくれたり、色んなパターンで撮ってくれるので、仕上がりも最高に可愛かったです💓

• うさこ

うさこ

はなままさんのコメントでたまひよに決めました😆❤️
    サイトみても衣装がとても可愛くて行くのが楽しみです☺️💕
    コメントありがとうございました😆🌸

• 3月25日
にこ

いつもたまひよを利用しています。
ママリのプロフィール写真もたまひよで撮ってもらったものです👶

夫婦共に写真好きで、とにかくデータがたくさん欲しいのでたまひよにしました😄
センスよくて自然体に撮れていて大満足です🙆

アルバムなどのグッズはめちゃくちゃ高いです😂
これはどこも同じかもしれませんが…

• うさこ

うさこ

プロフィールの写真可愛いです😆❤️❤️
    データがたくさんもらえるんですね✨
    一度行ってみることにしました☺️
    コメントありがとうございました😍💓

• 3月25日