※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
お仕事

妊活中で将来の仕事を考えています。幼稚園に子供を預けている方の仕事について知りたいです。

今妊活していて子供ができて出産したら早めに働こうと思います。
そこで質問です(^^ゞ
幼稚園に子供を預けてる方!
どんな仕事についてますか?
幼稚園って預ける時間が短いときいて皆さんどんな職についてるのか気になったので教えて下さいm(__)m

コメント

みおた

こんにちは😃下の子が幼稚園の年中になってから働きはじめました。
高校の学食で働いています。幼稚園にいっても午前中保育や代休やで結構休みもあるので融通がききやすいところがありがたいですね。高校なので長期休みも一緒ですし、働きやすいとは思います。お友達は認定こども園?とかで、もう少し働きやすい環境みたいです。ユニクロもシフトが融通ききやすいとはきいたことがあります。

モアナ

うちが通ってる幼稚園は
14:30~45のお迎えですが、
飲食店の接客パートを
10:00~14:00でしていますよ〜!

ザト

通勤に往復3時間弱かかるので、フルに近い形の総合職で働いてますよ♪
上の子は幼稚園に8時から18時まで預けてます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

りこ

フルタイムで4月に復帰します。
朝も夜も、延長料金払って預ける予定です😅

街中だと22時頃まで預かってくれるとこあるみたいですね☆

MTBC

今年から幼稚園です!
1日500円で延長保育17時までみてもらえるのでがっつり働く予定です。
幼稚園の近くで探すので6時間以上は働けそうです。

shoukichi☆

食品工場で流れ作業をしています😊
休みやすく理解してくれるような仕事です☺️