※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴ
子育て・グッズ

10ヶ月の完全ミルクです。今までご飯後にも120とか飲んでましたが最近や…

10ヶ月の完全ミルクです。


今までご飯後にも120とか飲んでましたが
最近やっとミルクが減ってきました!

昨日今日とご飯後に泣かないのであげませんてましたが
完ミで離乳食後にミルクあげない方は離乳食で
全量どれくらいたべてますか???


寝る前にはあげてますか?


ご飯後にあげなくても何時間かしてぐずるのは
やはりミルクが必要なのかなーと
おもいまして💦

コメント

Mint

うちは離乳食トータル180~200g食べてます!食後のミルクはなしです!夕方と寝る前はミルク200飲んでますよ😊

  • ゆいぴ

    ゆいぴ

    夕方ミルク、離乳食、寝る前と
    後半は結構あげてるんですね?☺︎

    • 3月23日