※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
雑談・つぶやき

妊娠8ヶ月目に入りました!早く赤ちゃんに会いたいと思う一方、あと12週…

妊娠8ヶ月目に入りました!
早く赤ちゃんに会いたいと思う一方、あと12週間しかお腹の中にいないのかと思うと、とてもさみしいです😭
胎動を感じたり、日に日に大きくなっていくお腹を見ることが今は本当に幸せです。
元気に産まれてきてくれたら、これから何十年も親子として過ごせるけど、お腹の中にいてくれる期間は二度とないですから。

コメント

りんりん🍎

私は早く出て来てほしいとばかり思ってたので、もう少しお腹にいる時間を大切にすればよかったなと思ってます!
そうやって、ぷるりんこさんはその時間を大切に思えてて素敵ですね😊
お腹から出てきたら、抱きしめられます💕それもまた幸せですよー☺️
元気な赤ちゃんが生まれますように🎵

  • 2児の母

    2児の母

    お腹が大きくなって日常生活がもっとしんどくなったら早く出てきて欲しいと思う日がくるかもしれません😅
    早く抱きしめたい気持ちもあります✨ありがとうございました😊

    • 3月23日