※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーなー
妊娠・出産

妊娠中に2週間で赤ちゃんが50グラムしか大きくならず、体重も変化なし。悪阻で栄養不足か心配。先生から指摘はないが、標準体重は保っている。

この周期で2週間で赤ちゃんが
50グラムしか大きくなってなかったんですが普通ですか??
先生からはとくに何も言われなかったんですが、、
私の体重も変わらなかったです
最近、後期悪阻で食べては吐いてたので
栄養いってなかったんですかね(T . T)
一応2000gで標準ではありました!

コメント

jasmine

測り方にもよりますよ(T ^ T)
私もこの前いったら20gしか増えてなかったです!でも特に何も言われず測り方にもよるよーと言われました!

Rily

私は妊婦健診の時に前の時から減ってる時がありました(笑) 先生も あれ減ってる ッて感じで焦ってて測り直してもほとんど成長してなかったけど、誤差もあるからとあまり深く考えなかったです。標準前後あるなら気にしすぎなくていいと思いますよ。次の健診に期待しましょ(^^)
自分の事責めないで下さいね。

deleted user

むしろわたしの子減ってました😂😂
私は増えてたのに…(笑)

角度の問題ですし、
推定体重なので誤差があるので
全く気にしてなかったです😅

あまり考えすぎるのも
良くないと思いますよ(*´˘`*)♥