※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
その他の疑問

車で15〜20分くらいの距離にドン・キホーテがあり、2年前からよく利用し…

車で15〜20分くらいの距離にドン・キホーテがあり、2年前からよく利用しています。ちょうどその2年前にできた店舗で、広くて新しいです。
私は妊娠してからつわりがありませんでした。なので妊娠前と同じように一日中街中を歩き回ったりしても気持ち悪くなることはありませんでした。
しかし、そのドン・キホーテではなぜか!具合悪くなります。突然視界がもうろうとしてきて、猛烈に吐き気に襲われます!(実際に吐いたことはありませんが) 立っていられないほどです…
貧血気味なのかなー?と思い、それ以来意識して鉄分を摂るようにはしていたのですが、その後 何度か行っても、必ずと言って良いほど具合悪くなりました…
短時間で買い物を終わらせると、何事も無かったのでそうするようにしていたのですが、今日油断して少し長くいてしまったからか、また具合悪くなってしまいました😣
長くなりましたが、これって貧血の症状ですか?
車でダウンしてた私を見ていた旦那は、取り憑かれてるみたいだったと言うので気持ち悪いです💦ちなみに調べてもそこで霊が出るなどの噂はないです!なんなのでしょうか…;;;;

コメント

ababa

えー!なんででしょうかね?
本当に何かがあるのかそれとも臭いなのか?
不思議ですね😱😱😱

• たろうちゃん

たろうちゃん

普通にほかのお店に長居しても具合悪くなったことないのに、そこのドンキだけなんです😣 いろんな匂いが混じってるからとかなんですかねー?😱💧 霊的なのは勘弁です😂

• 3月23日
らいおん

ドンキって他のお店とちがって、
物が多いしごちゃごちゃしてませんか?
私はドンキいくと目がチカチカとゆうか、物が多すぎて目が痛いとゆうか、
集中できません。

妊娠中だから、とは分かりませんが
目に入る情報が多すぎて
頭が追いつかない=気持ち悪くなる
とかもあるんぢゃないですか?

• たろうちゃん

たろうちゃん

なるほど…食べ物なり生活用品なりといろんな物がゴチャゴチャしてますもんね!一度にたくさんの情報が入って脳が疲れちゃうとかなんですかね💦 霊的じゃないこと確信したいので、他の店舗のドンキでも試してみたいところです😂

• 3月23日
ママリ

ドンキは普通の人でも気分悪くなる人いますよー!💦うちの母がそうです。何か商品の臭いが独特だし、店内の音響がうるさくて疲れるといいます!

• たろうちゃん

たろうちゃん

そうなんですね😣ドンキだからなんですかね💦でも霊的なのじゃなさそうなので安心しました😢😢

• 3月23日
のん

私は場所限定ではないのであれなんですが、1人目の時は脳貧血よく起こしてましたよ!
まさに視界が朦朧として吐き気に襲われます(´・ω・`)
そのたびにその場でしゃがんで落ちつくまでじっとしてました!
今回もやはり少し体調がよくない日や歩きすぎるとたまーになりますよ(´・ω・`)
なので、なんか気持ち悪い気がすると思った時点で休憩したりしてます。
ちなみに脳貧血は普通の貧血とは違うので、こればかりは自分で具合悪くなる前に対処(横になる、座る等)するしかないみたいです。

• たろうちゃん

たろうちゃん

症状同じです!私も脳貧血なんですかね!?😳 人混みの多い駅前を1日歩いても平気なのは謎なんですが😣💦 そうなんですね〜💧ドンキだとその場で休める場所ないからいつも無理して休めるところまで歩いてたのが余計に症状重くしてたのかもですね…😭

• 3月23日