※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

大田区で運動や英語を取り入れ、給食がある幼稚園を教えてください。

転勤で、大田区に住むことになりました。大田区の幼稚園の事で質問させてください。運動や英語を取り入れていて、給食がある幼稚園を教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

こあら

大田区に住んでいます。
どのあたりの地域ですか?

• まりこ

まりこ

遅くなり申し訳有りません💦来週末には決める予定なんですが、まだエリアは決まっていなくて💦大田区の事はまだ知らないことばかりなのですが、結構広いですか⁇幼稚園がたくさん有りすぎて、なかなかじっくり全ての園を把握できてなくて💦

• 3月23日
もっちー

今から幼稚園に入園だとなかなか大変だと思います。とりあえず色々幼稚園に聞くのが良いと思います。

• まりこ

まりこ

そうですよね💦ありがとうございます🙏

• 3月24日
  • もっちー

もっちー

大田区に住んでいますが、私の住んでいる近隣の幼稚園はプレに入るのも激戦でしたので。

• 3月24日
  • まりこ

まりこ

そうなんねすね💦参考になりました‼︎ありがとうございます🙏

• 3月24日
さー

私も4月から転勤で、大田区に引っ越すため、上の子が幼稚園入園です。

辞令が3月初めだったので、面接などもでき、入園式に間に合いそうですが、バタバタしました💦
地域など決まられましたか❓
同じエリアであれば、ほとんどの幼稚園に電話かけたので、また聞いてください☆
お子様お二人とも同じ年です♡

引っ越し準備頑張りましょう💦

• まりこ

まりこ

そうなんですね(*´˘`*)♡同じ感じの方がいて心強いです😊ただいろんな条件込みで13万円ぐらいで探すとなると、ちょっと厳しいかなぁと思って、神奈川や埼玉とかも探そうと思ってて💦主人は年度始めから大森なんですか、他の家族は引越しの関係で、中旬ぐらいからそっちへ行くので、幼稚園浪人確定です(笑)また大田区に住むことになったら、相談させてください🙏

• 3月28日
  • さー

さー

そうなんですね❗️
    うちもそれくらい目安で探しました☆
    横浜は医療費や、中学給食がないところもあるというのをみて辞めました💧
    いいところが見つかるといいですね♡
    がんばってください❗️

• 3月28日