※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

妊娠13週目で、突然ひどい吐き気が出て心配。つわりがぶり返したのか不安。

妊娠13週目に入りました。
12週目にはつわりもおさまってきたのかと思うほど調子のいい日が続いていました。ですが、今日突然夕食後ピーク時よりもひどい吐き気が、、、😂何か変なものでも食べたかなと思うくらい😂😂つわりのぶり返しですかね??心配しすぎでしょうか。

コメント

まゆてぃーな

15w前半です。
ほんとぶり返しますよね(笑)
そんなもんだと思ってます。
マシな時間は確実に増えているので、あんまり気にしてません。

ち

私も同じ感じで、つわりの波を経験しています!!2日おきくらいで吐き気の日が来ます😭先輩ママさんたちによれば、この波を乗り越えていけば楽になるみたいです⭐️あともう少しだと信じて頑張りましょう🤰✨

rn 𓍯

13週です。
あたしも同じです。
最近全然なかったつわりが
今頃になってひどい吐き気があります。お互いあと少し頑張りましょう◎

はじめてのママリ🔰

私は明日で13週終わりです。
昨日めちゃくちゃ気分良くて調子乗って半日お出かけしたら、今朝気持ち悪いと思った瞬間に吐きました( ̄ω ̄;)
昨日つわり治ったかも!日曜お花見行こう!とウキウキで計画したので、準備はしてるものの明日の調子はどうだか(ノ_<。)
11週のときも一回落ち着いて12週でぶり返したのでまだ安心できないです‥