※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

今度家族で熱海・伊豆方面に行こうと思っているのですが、赤ちゃん歓迎で…

今度家族で熱海・伊豆方面に行こうと思っているのですが、赤ちゃん歓迎で客室露天風呂付きの旅館または、ホテルってないですか?あったら教えてください😂!

コメント

☺️

『ゆこゆこ』ってアプリダウンロードしてみてください( ´∀`)/~~
結構いいとこのってますよー

はじめてのママリ🔰

修善寺の菊屋は、食事処でバウンサーを用意してくれます。ここはよく行きますがほんとにおすすめです。

deleted user

伊豆方面なら、ペンションがいいかもですね〜。ウェルカムベビーのペンションありましたよ。お部屋ではないですが貸切風呂なので、ベビちゃんも一緒に入れます。うちの子も7ヶ月の時に、伊豆のビーチサイド100っていうペンションに泊まりましたよ。

哺乳瓶煮沸してくれるし、離乳食の温めもしてくれて、プレイルームがあっていっぱいおもちゃがあります。うちの子はけっこうはしゃいでました😅オムツ用ゴミ箱も有り、部屋にもおもちゃ用意有り、ベビちゃん用布団もあります。

匿名ちゃん

玉翠さんですかねー
子供のプランやマタニティプランもあって気配りも良いですよ♪
https://www.gyokusui.jp/

はる


皆さまありがとうございます☺️
ぜひ参考にさせていただきます!

コロン

赤ちゃん歓迎かはわかりませんが「きらの里」ってところはお部屋にお風呂つきだと聞いてますよ‼️o(^o^)o

  • はる

    はる


    ありがとうございます!
    ぜひ参考にさせていただきます😊

    • 3月23日