※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのん
家族・旦那

以前写メの相談をしました。やっと旦那に話しました。ずっと元嫁とも続…

以前写メの相談をしました。

やっと旦那に話しました。
ずっと元嫁とも続いてること、大腸ガンが嘘なこと、駐車券もだしお祝いもそこに使ったこと。
今までのこともありえないのでもう無理です。
別れてくださいと伝えました。

そしたら、元嫁とは会ってない友達と会ってた。それにお祝い金は使ってない、出してもらったと。。
意味不明です。そこ周辺には友達はいないのに。
使ってないからいいという問題ぢゃないし、嘘言って会いに行ってることがもうありえない話だと。
毎週じゃなくても会いに行ってるのもありえないと伝えましたが会いに言ってない絶対と言い張ります。
そこまで元嫁を守りたいということだね、隠すということは。ならどーぞそちらへ行ってくださいと伝えました。
絶対嘘なので、元嫁に聞くからいいと言ったら、脅しだと言い始めました。

俺はお前と仲良くやりたい、とゆーかやっていこうよと。
いやいや私も同じだけど、あなたがそーゆーうそばかりつくなら無理です。そう思ってくれるなら元嫁に全て話してください。でないと無理だし、元嫁も可哀想だし全てがおかしくなってると。
そうしたら、言うのもタイミングがあるでしょと。
いいタイミングみてると、揉めたりしないようにと。。
いやいや、もういいタイミングなんてない、明日言おうと1カ月後に言おうといい時なんてない、元嫁からしたら最悪な事なんだから、あなたができることは一日でも早く話して謝ることだと話しました。なにタイミングってて思いません?
一年くらい浮気しといてタイミングもなにも、今までの時間なんだったんだよって話です。
元嫁に話すなら仕事辞めて話にいく、謝ったり、向こうだって言い分あるだろうし、大腸ガンの検査だってあるし、、もしかしたら裁判ってなるかもだし、、なんかごにゃごにゃ言ってました。そもそも大腸ガンの検査するならこっちが出す必要なんてないでしょって話です。
なんでもいいけど、仕事辞める意味。。それでもいいの?そしたら1カ月給料ないから生活できないよと向こうもなんか意味わからない事で脅し?てきました。
休みの日いきな言っても今休みなく働いてるのでいく時間ないと言い張ります。もーあーいえばこういうで話がすすみません。。。
最後にもう、疲れた。もうなんでもいい、そんなよくわからない話になってくなら、別れよう、元嫁とこ行けばいいよ、そんな不誠実な人と一緒にいたくないから。今までありがとと伝えましたが、いやいやとまた始まり、話が終わらないと思い一回考えてと終わりました。。

中々認めないし、意味不明なこと言ってくるしわけわかりません。。
元嫁とこいきたいなら私にそうやって言われてラッキー思ってすぐ別れるよと。嫌だから説得してると。。

もうなにを信じていいんだか。。
絶対会ってるからと言っても会ってない、なら元嫁に確認するというとブツクサ言ってきます。
もう話が平行線です。
というかよくわからない話まででてきてわけわからなくなってしまいました。。

皆さんが勇気をくれたので取り敢えず話すことはできました。ありがとうございます。まだまだ問題山積みですがどうなっていくかこれから私自身も考えてみます。
旦那は口が上手いので若干今回丸め込まれてしまった感があるんですがらまた話し合いするときはそうならないようにしたいと思います。

長い文章ですみません。またわかりずらくすみません。

コメント

りのん

続きです。
2枚目。

りのん

続きです。3枚目。
長くてすみません。

🐼シャンシャン🐼

妊娠、出産、育児で大変なときに浮気なんかしてホントに最低だけど
まだ好きなんですよね??
旦那さんも、別れたくはないみたいだし、私なら離婚はしないかなと思います💦子供にとってはただ一人の父親だし、父親にしかできないこと沢山あるとおもいます。

浮気は事実なんですよね?私なら、旦那がなんと言おうと元嫁含めて3人で会って今後一切会わないと誓約書 かかせます。
仕事やめる意味がわかりません。
ただの脅しなので気にせずに、休みの日に連れ出すか、休みがないなら仕事終わりに会ってもらいます。

でも、証拠がないと、元嫁と口裏あわせて会ってない事にされたらなんも意味ないので…

• りのん

りのん

はい、前に携帯みて何度も話してます。その時に元嫁が大腸ガンかも知れなくて子供の面倒見たりしに行ってたと言われそうか、、となったんですが、それも嘘でした。。
    嘘と本当を混ぜて話してくるのでわからなくなってます笑

そうなんです。時間がかかるから仕事辞める言うんです。まず大腸ガンの検査行ってそこからまた検査結果で変わってくるだの。。
    いやいやもしそれが本当ならなんで元嫁の面倒みなきゃなんだよって話ですよね( ゚д゚)

• 3月22日
くう

離婚調停たててでも
離婚しますと宣言して
家を出て実家に帰るか
母子寮など探して
入るのはどうでしょう!

• りのん

りのん

実家は姉夫婦が同居しており帰れないんです。
    母子寮。。見てみます!

• 3月22日
しーちゃんママ

大変ですね💧
元奥さんに話を聞かれちゃまずいんでしょうね。嘘をつく人は、よっぽどの覚悟がない限りまた嘘をつくと思います。今の旦那さんは何かあったら誤魔化す‥都合のいいように話を丸める。自分に正直ではないと感じてしまいます!りのんさんがそれを含めて、一緒にいたいと思うならそれでもいいと思いますが、、、。

• りのん

りのん

そうなんです。けじめもつけれないような男なんです。
    怒られるの嫌い、楽な方へ楽な方へ逃げる癖があるんです。
    本当ですね、私ももっと覚悟決めていくべきでした。

• 3月22日
しあ

なんてゲスいオトコなんでしょう
今許しても
話し合いをして
元奥さんと会わなくなったとしても
きっとまた別の人と同じような事になると、思います。
浮気を隠す。グダグダ言い訳をする、
そんなオトコの性分は、きっと変わらないと思います、
お子さん抱えて離婚は…と考えてしまいますが、そんなオトコはお子さんにとっても毒だと思いますよ!

• りのん

りのん

本当にクズですよね。
    はい、きっと元嫁と終わっても次また誰か作るんだろうなと思います。

お金やででいく家があるなら速攻でたいです。。

• 3月22日