※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
家族・旦那

今週土曜日から私の息子だけで帰省しますこの場合、旦那の食事はどうし…

今週土曜日から私の息子だけで帰省します
この場合、旦那の食事はどうしますか?

例えばお金を渡す
作り置きを用意しておく
冷食など簡単な調理で食べられるものを用意しておく
で迷っています

何日帰省するか決めてないので
どうしようかなって感じです💦

用意するとなったら昼食と休日の夕食です
仕事の日は職場で食べるので心配ないんですが
夕方からの勤務なので毎日お昼は家で食べます

コメント

ダヤコ

何色分か作り置きして、冷凍しておきます!
そしたらもし帰省が延びても安心じゃないですか?☺️

  • hi

    hi

    何品か冷凍しておいて万が一のため
    お金隠しておきます!
    お金置いてるとすぐ使いそうで心配なので、困ったときのために😅

    • 3月22日
ると

うちは面倒がって自分で温めたりとかもしないので、自分で買うなり外食なり好きにしてもらいます😵
でもちゃんと作りおき食べてくれる人ならその方がお金かからなくて良いですよね😚
帰って来ないのが決まってる日にち分は作りおきして、延びたら冷食とかでも良いんじゃないですか😃

  • hi

    hi

    温めて食べても食器洗わなかったり、お米炊かなかったりしそうです笑
    何品か作って冷凍しておきます😊

    • 3月22日
ヨコリ

ただ今2週間の里帰り中です☺️
なーーんにも用意してません😅
うちは主人の帰りも遅いので、すぐ食べたいみたいなので、外食かコンビニで調達かでいいと本人に言われました。だから、ご主人に確認してみるのが一番ではないでしょうか。

  • hi

    hi

    確認したところ上記のように言われたので困ってしまって💦
    作り置きしていても、レンジがめんどくさいとか、でも買いに行くのも嫌とか言われたので
    どちらでもいいように何品か作り置きしておいてお金も置いていくことにしました

    • 3月22日
deleted user

いま私と息子だけ帰省して20日くらいになります。

旦那はせっせと料理をがんばって作って食べてるみたいです😧