※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
お仕事

クラウドワークスで初心者向けの仕事を探しています。以前は服の梱包やデータ入力の経験があります。安定した収入を得たいです。初心者でもできる仕事はありますか?アドバイスをお願いします。

クラウドワークスでお仕事されてる方おられますか?

今まで飲食店でしかバイト経験がなく
以前、服を作ってる会社でパートを約1年間していた時は
服を畳んだり簡単な梱包をしたり、すこしだけパソコンを手伝わせてもらいました。
データ入力などです。

なのでクラウドワークスではほぼ全ての仕事が初心者になりますが
ライターなどはセンスがあまり無いと思います。
安定した収入を得たいなとは思ってますが
初心者でもできそうな仕事ってありますか?
クラウドワークスでは簡単なアンケートでしか収入を得たことがありません。
よければアドバイスください!

コメント

ぴぃ

わたしはライター、検品作業、データ入力で主に稼いでいます🙃
ライターも初心者向けのものでしたら、
丁寧に添削して直してくれますので
これからのことを考えたらステップアップでおすすめです♡
わたしも1年前までは考えられませんでしたが、
良いクライアントさんとお付き合いさせてもらってます!

検品作業などはたまにしかでませんが、
丁寧な検品をするだけで次回のお仕事にもつながりますよ...♪*゚

• a.

a.

コメントありがとうございます😊📝
    お返事遅くなりすみません!

ちなみに、差し支えなければでいいんですけど
    月にどれぐらい稼いでますか?😭

やっぱりライターのお仕事できた方が稼げるんですね!😵♡
    簡単なものから少しづつでも挑戦してみます☺️💓ありがとうございます!♡

• 3月24日
モンブラン

クラウドワークスでスマホのみ、しかも子供の昼寝中のみで稼働してます😅
ライティング私も無理だと思ってましたが、一件やってますよ☺️
私はその一件で記事作成と現在ある記事のリライトをしてます。
リライトだと位置から考える必要もないですよ🤔

初心者歓迎ってやつだと指導してもらえたりしますし、ライティングマニュアルにそって書けばいいだけのものもありますよ。

うちの子は昼寝を一人でしないのでデータ入力は諦めましたが、上のお子さんが二歳ならデータ入力などもできそうですね☺️

• a.

a.

コメントありがとうございます😊📝
    お返事遅くなりすみません!

ちなみに、差し支えなければでいいのですが
    月にどれぐらい稼いでますか?

スマホのみでもできる仕事あるんですね!♡
    ライターは向いてないだろうと思ってましたがやっぱりライター募集の仕事の方が多いし少しでも収入になるのならやってみようかなと思います🤔💓
    ありがとうございます☺︎

• 3月24日
  • モンブラン

モンブラン

私は平日1日1時間程度と稼働時間が非常に短いので月7千円程度です😅
    新規記事 1本960円、リライト1本2000円(私の受け取り金額)で請け負ってます☺️
    それに私はもう一件契約していて、育児の悩みをひと言で書くだけで20円という案件の二件でやってます。

二件ともクライアントは私がスマホのみ、育児の合間で1~2週間に1件しかこなせないことを了承していただいてます。
    子どもが病気の時などは納期を延長していただけるので、稼げなくても仕方がないかなと想ってます😣

• 3月26日