※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばちかっち
その他の疑問

1ヶ月半前に家具屋さんでテーブルを買いました!今日セロハンテープがく…

こんにちは☺︎
1ヶ月半前に家具屋さんでテーブルを買いました!
今日セロハンテープがくっついてしまって剥がしたら塗装も一緒に剥がれてしまいました(>_<)
レシートは捨ててしまったのですが、クレジットカードで買ったのでそこで買った履歴は残ってます。
お店に電話したら交換とかってしてもらえるのでしょうか?m(._.)m

コメント

なな

あなたの過失で剥がれたのであれば無理だと思います

もちもっち

1ヶ月半経ってると難しいかもしれませんね😣
あと元から剥がれてたわけではないので難しいと思います😱

deleted user

ご自身がテープをくっつけてしまって剥がした結果ですよね?
それでは不良品ではないですし、交換は難しいかと…。。

うたうた

お店の落ち度ではないのでしてもらえないと思います。

deleted user

多分難しい気がしますが、交渉するだけしてみてはいかがでしょう?

deleted user

自分のせいなので交換は無理ですが、本当にセロハンテープですか?😱💦
セロハンテープでこんなに塗装が剥がれるってちょっと…

ゴロぽん

絵の具じゃないんだから、セロテープついただけで剥がれるとそうなんて聞いたことないです😅
ちゃんとした値段のものなら交換してもらえると思います!
1〜2万だと難しいかもしれないですね💦

AAA

無理だと思いつつダメ元で相談してみます(笑)
無料修理又は交換してもらえたらラッキーくらいで(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんな簡単に剥がれる物なんですね…と💦
自分で修理できる物なら良いですが塗装の修理は中々難しそうですし😅