※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お仕事

休日に仕事を頼まれ、上司に心ない言葉を言われた女性。モチベーションが上がらず、気分転換方法を相談中です。

休日予定日に仕事を頼まれ、予定を調節して出社し必死に仕事を終わらせました。上司は別の仕事で外出していた為、トラブルもあったが対処したことなどを報告しましたが、心ない言葉を言われました。今まで無理して色々引き受けてきましたが、もうモチベーションが上がりません。皆さんどう気分転換しますか?

コメント

波音

わたしは基本的に誰にでも親切にしたいと心がけてますが、やってもやらなくても文句つける人っていっぱい居ます。
なので、何度か我慢してから【何やっても文句言われるからやーらない】って丸投げします(^ω^;)

気分転換だけでいいのであれば、空を見ながら美味しいコーヒーを飲んで爆音で音楽聞きますw

• まるまる

まるまる

ありがとうございます。私も同じことを心がけていましたが、頑張りすぎました。無理はしないでおきます。
    コーヒーと空で少し気分転換できました。

• 3月24日
  • 波音

波音

人間って、嫌なことがあってから短時間のあいだなら空を見上げるだけでだいぶストレスが消えるようになってるみたいですよ(๑´ڡ`๑)♡

• 3月24日
shoukichi☆

お疲れ様です😣
あるあるですよね、女性だから言い方が悪い人いますよ😥

気分転換は海辺に行き、叫ぶです笑ぐさりときたらモチベーション上がりないですよね😑

まぁ

何言われたんですか?😱

私は仲いい先輩に愚痴って主人に愚痴ってヨシヨシしてもらいます笑

私は頼まれたことはちゃんとやる、周りが動きやすいように自分も動くと考えて仕事してましたが、周りは仕事しなくなるし頼りにするのではなく、押し付けてくるようになったので自分が必要と感じることのみすることにしました。

モチベーション下がりますよね(´;ω;`)

美味しいもの食べて気分転換してください(♡´∀`♡)

聞かなくてもいい意見だと自分に言い聞かせてます。すると楽になります^ ^