※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろんぼ
妊娠・出産

31週の初産婦で、茶色いおりものが出ています。検診では問題なし。切迫早産で自宅安静中。来週検診予定。病院に連絡して診てもらった方がいいでしょうか。

31週の初産婦です。昨日くらいからおりものシートにたまにうすーく茶色いおりもの?出血?がつくんです。
今週の月曜日に検診に行った時には特に問題もなかったです。切迫早産で自宅安静中で、多少お腹が張ったりはあるんですが、特に変わりはありません。
来週にまた検診があるのでその時に診てもらえばいいかな、と思ってるんですが、客観的に見て病院に連絡して診てもらったほうがいいと思いますか?

コメント

fum

心配なら病院に行ったほうがモヤモヤは無くなるかと…☺️

  • まっくろくろんぼ

    まっくろくろんぼ

    そうですね!明日、電話してみます☺️

    • 3月22日
  • fum

    fum

    あと少し、頑張ってください♫

    • 3月22日
みり

私だったら、病院に電話して状況を伝えてから、受診した方が良いのか病院側と決めます!
私も妊娠中、心配なことがあると電話して伝えて、じゃあ一回来てくださいって言われてから言ってました。それで検査して問題なければ安心して帰れましたよ^_^
やはり専門の方に聞いてもらうと確実だと思いますよ!
おりものなど、おしるしとかの可能性もあるし、、聞いた方がよいとおもいます!

  • まっくろくろんぼ

    まっくろくろんぼ

    とりあえず電話して指示を仰いでみます!

    • 3月22日