※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ちょっと気持ち悪いかもしれません!今朝、旦那にトツキトオカのカード送…

ちょっと気持ち悪いかもしれません!朝からすみません!

今朝、旦那にトツキトオカのカード送ったので、送れたかどうか確認させてもらい、ついついホームボタンダブルクリックしてしまいました💧

そしたらSafariのところにエロ動画がみえてしまって爆笑😂旦那もバレた😭って顔してて面白かった😂

我慢してくれてるんですね…🙂
わたしは気持ち悪いってより、もっと好きになりました!笑
浮気より風俗より1000000倍まし❣️

みなさんはどういう反応しますか??🌟

コメント

moon

旦那さん恥ずかしいですよね(笑)
でも、それがまた可愛らしく思えていいですよね🎵
動画くらい本当にいいと思います!
1人で我慢してくれてありがとう󾌹ですね!

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ恥ずかしそうにしてました😂

    もともとAV見てるの知ってたんですが、わたしが仕事辞めさせてもらってから見れてなかったんやろうなぁ。と思ったら可愛く思えました😆❣️

    ほんと、仕事も頑張ってるのに、欲求も我慢してくれてありがとうって思います💖笑

    • 3月22日
  • moon

    moon

    そんな旦那さんなら時々ならお手伝いしてあげたくなりますね(笑)
    男は性欲の塊にしか私は思ってなかったので(笑)

    妊娠中色んな事で我慢してるのは妻だけじゃないんだって実感させられますね(*^^*)

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    今度願いを叶えてあげようと思います🤩笑
    うちの旦那も若いときはそう思ってたんですけど、最近落ち着いたかな〜って思ってたので嬉しかったです😆

    そうですね…😢もっと旦那に優しくしないとです😭

    • 3月22日
  • moon

    moon

    いい旦那さんですね(*^^*)
    大切にしてあげてくださいね♪。.:*・゜

    • 3月22日
あい🍀

爆笑します🤣笑 男性として異常な行動ではないので私はなんとも思いません😊どんな内容のやつなん??ってむしろ掘り下げて聞きます😂変な嫁ですよね😅💦笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😆💖
    わたしもAVのタイトル全部チェックしてます🤣笑笑
    こんなん何がいいんとか言ってたまに議論します!🤩笑

    • 3月22日
トト

私なら、お!どんな内容!?ジャンル!?と、興味津々に聞いちゃいます(^-^)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ旦那のジャンル気になりますよね🤣
    もうバレた時の顔がおもしろくて…!!笑

    • 3月22日
優くんmama

どんなの見てんの?って突っ込んだ話しちゃいますね(笑)
何なら一緒に動画見ちゃうタイプです。
付き合ってる時に、どの女優さんが好きだったとか他にも色々深く突っ込んで聞いたりしてたので…(笑)

  • ママリ

    ママリ

    一緒に観ちゃうんですね〜😆
    すごいっ!!笑
    旦那の好きな女優さんが可愛かったら落ち込んじゃうかも…😭笑

    • 3月22日
ピコちゃん

笑って終わりにするかもしれないです😊
旦那さん我慢してるんですね❤️

  • ママリ

    ママリ

    わたしが自宅安静になってからずっと我慢させてるので…😭
    やっぱり笑っちゃいますよね💖
    かわいい〜って思っちゃいました😆

    • 3月22日
(o´・ω・`o)

旦那さん可愛い❤私も笑ってから一人でさせてごめんねっていいますね😁

  • ママリ

    ママリ

    可愛いって思っちゃいますよね😂💖
    わたしは笑いすぎて謝れなかったです😭
    今度見ちゃったらわたしも謝ろう〜😢

    • 3月22日
龍mama

私の旦那も動画よく観ます(笑)
てゆうか2人でよく観たりするので何とも思わないです🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    2人で観るんですね😂
    付き合ってたとき何回かラブホで見たことあるけど、結婚してからはないです💧今度共有してみます🤩笑

    • 3月22日
ほのまま

見てたことに関しては、なになに?どんなの見てんのよウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)って茶化してましたwww
そしたら開き直って、トイレ行ってくるからね!って言ってきて数分後、やっぱり私じゃなきゃ無理だわー( .. )↯↯って戻ってきました🤣
可愛いなと思いますw
風俗とか浮気なんかよりずっといいですよね!

  • ママリ

    ママリ

    えぇぇぇー!めっちゃかわいいですね😂❣️
    わたしも知らない一面を見た感じがしてもっと好きになりました🤣笑

    一人で済ませてくれてありがとうですよね😢❤️今度手伝ってあげようと思います!笑笑

    • 3月22日
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

若いね(笑)って爆笑します(笑)

  • ママリ

    ママリ

    たしかに若い…🤣
    わたし旦那と14離れてるので、もうそろそろ性欲なくなってきたかな?と思ってたので、見つけたときは嬉しかったです😂我慢してくれてたんかぁって気付けました💖

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

わかります!
わたしも旦那のスマホ借りてたときに
エロ動画の履歴発見してしまって、
見つけたときは「!!??」ってなりましたが
それと同時にちょっと笑っちゃいました🤣

我慢してくれてるのも嬉しいし、
だからって態度や言葉に出さないし
思いやりを感じたので好き度が増しました❤️

そのうち相手してあげれるようになったら、
してほしいこと全部してあげます!(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🤩❤️
    全然誘ってこないので、あれ…?って思ってた矢先だったので、むしろ嬉しかったです😊笑いは抑えられなかったけど!笑

    わたしもそうします💓

    • 3月22日
deleted user

この中でどれが1番好き〜?
とか笑いながら話しちゃいます(笑)
むしろ動画ないのに普段から下ネタトークしてますww

  • ママリ

    ママリ

    仲良しですね〜🤣❤️
    下ネタ…めったに話さなくなりました!かわりに下品なことばっかりです!笑笑

    • 3月22日
🧸‪🤎

見てたんや〜って笑います(笑)
私も浮気や風俗よりマシだと
思ってるので気にしないです😊

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💕
    他所でされること考えたら動画で我慢してくれてありがとうですよねっ😊

    • 3月22日
mini

我慢させてごめんね〜って、笑い話にして終わりですね😊うちはあまりいじると恥ずかしさから怒り出すので少しいじったあとはサラッと流します(笑)

  • ママリ

    ママリ

    怒り出すのもなんか可愛いですね🤣❤️いじけてるのも愛おしく感じます!笑

    • 3月22日
さあちゃん

私はお気に入りのAV女優さん居るので
逆にどんな子ー?ジャンルはー?って
なんなら一緒に見ちゃいますね(笑)
男なら見てて普通って思ってるので♡

  • ママリ

    ママリ

    一緒に見る方結構いてるんですね💞
    わたしは結婚してからはなんか恥ずかしくて…😂
    今度誘ってみます♪笑

    • 3月22日
  • さあちゃん

    さあちゃん

    居るほうかと思います♡
    なるほど!
    夫婦なんですから恥ずかしがらず!(笑)
    私は9年も一緒に居るので何でもありです(笑)
    是非ー!誘ってみてください😁💓

    • 3月22日
みーママ

この間、旦那に「iPadでYouTube開いて〜プーさん見せたい」と伝え、旦那の後ろがソファーだった為、私は息子を抱っこして座ってました。
いざ、旦那がiPadを開くと…まぁ〜それはそれは真っ最中の動画が映し出され、腹抱えて爆笑したのは私ですww🤣
どこのご家庭でもご主人、我慢されてるんですね( -`ω-)✧

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃおもしろいですねwww
    真っ最中やったら爆笑止まらなさそう😂
    ほんと、我慢して一人でしてくれてること考えたら可愛いですよね❣️笑

    • 3月22日