※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかづきぱん
家事・料理

防虫剤についていつも子供の服をしまうときジップロックに空気を抜いて…

防虫剤について

いつも子供の服をしまうときジップロックに空気を抜いて入れて、箱にひとまとめにしています。
その時防虫剤を一緒にいれてるのですが、みなさんはどこのメーカーのどういう形状のものを使用してらっしゃいますか?

今まで使ってたものがちょうどなくなり、新しく買おうと思うのですが色々ありすぎて何がいいのかわからなくなってしまいました😅

コメント

無印のレッドシダーを使っています。
自然のもので防虫できて香りも良く子供服に重宝してます。

• みかづきぱん

みかづきぱん

ありがとうございます!
    早速調べてみたんですが、天然の防虫剤でしかも半永久的に使えるんですね✨
    今良品週間なので早速明日にでも買いにいってきます😆

ちなみにタテさんはそのままタンスなどに入れてらっしゃるんですか?

• 3月23日

退会ユーザー

はい、そのまま入れてます。
    今のところ難点は半年くらいで匂いが無くなるので紙やすりで復活している暇がないので高いものじゃないので買い換えようかなと思っています。

• 3月23日

退会ユーザー

最近はセリアやキャンドゥなどにもレッドシダー取り扱っているようです

• 3月23日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

コメントありがとうございます✨
    セリアでも販売してるんですね!一度覗いてみようと思います😊

ドラッグストアで「防虫剤」ばかり探していたのでこんないいものがあったとは知りませんでした!
    助かりました😊ありがとうございます✨

• 3月23日