※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
雑談・つぶやき

インスタとかツイッター見てると同じ月齢の子みんな1人座りしててすごい…

インスタとかツイッター見てると同じ月齢の子みんな1人座りしててすごい焦る😱😱😱
他の子と比べるの良くないってわかってるけど、、
遅いのかなって不安になるよおおお

コメント

Η.Η.Κ💞ΜαΜα

わかります❗
うちの字なんもそうだったから(^^;
でも気がついたら座るようになるし回りは回りでうちはうちって考えるようにしましたよ😃

• Η.Η.Κ💞ΜαΜα

Η.Η.Κ💞ΜαΜα

次男です(^^;間違えちゃった苦笑

• 3月22日
  • まっつー

まっつー

ありがとうございます😭
    そうですよね!うちはうちですね🤣💕

• 3月22日

Η.Η.Κ💞ΜαΜα

心配しなくてもあれ?昨日出来なかったのに出来てる( ; ゜Д゜)
    とかざらにありますよ☺

• 3月22日
  • まっつー

まっつー

わーそれはたのしみです😂❤️

• 3月22日

Η.Η.Κ💞ΜαΜα

次男が毎回そんな感じなので(^^;
    寝返りもお座りもあんよも笑っ
    昨日やらなかったじゃん( ; ゜Д゜)っていつも驚かされてますよ笑っ

• 3月22日
すみっしー

わかりますー(;つД`)
くらべるの良くない!くらべてるつもりない!と思ってても気になってしまうし不安になります💦
うちの娘は寝返り返りのみします😅

• まっつー

まっつー

わかってくれますか😭
    ふと気になっちゃうんですよねえ😞
    首すわりは早かったんですが、それ以外は他の子はしてるのにうちの子はしてないなあ…🤔てことが多いです、、

• 3月22日
  • すみっしー

すみっしー

なります、なります💦
    他の子をみると、あれ?こんなことも出来るのね!って驚きながらついついくらべてしまって。。。
    うちの娘はマイペースできっと後からスパートかけて色々するタイプなんだ!と考えるようにしてるんですけど…気になる!!(笑)
    ひょっこりはんさんの息子さんのペースとうちの娘のペースを楽しみましょうね🎵

• 3月22日
(°▽°)

下の子はつい最近お座りするようになりました(^◇^;)
動き回ってばかりいる子だったので、じっとするのが苦手なんだろうねって見てました(・_・;
本当、うちはうちだなぁって思います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• まっつー

まっつー

はいはいは先にしてた感じですか?😳
    みんな違いますよね!!

• 3月22日
(°▽°)

うちの子はずり這いの後につかまり立ちでした(^◇^;)
つかまり立ちしちゃったら、もう座る気なんかまったく起きない感じで…。

上の子は7ヶ月で普通くらいでしたが、うつ伏せで遊ぶのが好きだったので、これもなかなか座る気配見せなかったです。

個人的には、2人とも親に似て短足胴長なので、座るとバランス悪いんだろうって思ってました🤣笑

• まっつー

まっつー

うちのこはうつ伏せが嫌いみたいで、あまり寝返りしないし、うつ伏せになると泣きます😂

わ!息子と足が短いです😂😂笑

• 3月22日

わかります(´・ω・`)わたしも不安でした。。

娘は明日から8ヶ月の終わりにやっとお座りとハイハイができるようになりました!洗濯物たたんでたら、隣でしれっとお座りしててw かなり驚きました。

お座り姿見れるの楽しみですね(*^^*)♡わたしはもう一度、ずり這い姿が見たいです。

• まっつー

まっつー

しれっとお座りしてたら笑っちゃいますね😂❤️
    確かに、他のことができるようになると、どんどんやらなくなりますもんね😭今を楽しみます♪

• 3月22日