※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhmama♡
子育て・グッズ

2歳の息子が亀頭包皮炎かもしれず、痛みや腫れがあります。熱も出ているため心配です。経験がある方のアドバイスを求めています。病院に行くか迷っています。

2歳になる息子なんですが昨日からおちんちんを
痛がるので見たところ先が赤く腫れており、
調べた所亀頭包皮炎じゃないのかなと思います😭
今日病院に連れて行くつもりだったのですが
今朝から熱が出ています(TT)お子様が亀頭包皮炎に
なってそれが原因で熱が出たよって経験ある方
いらっしゃいましたら教えて下さい(TT)!

まだ1ヶ月の弟がいるのでインフルエンザとか
だったら怖いなと思い炎症による熱ならうつる
心配もないんだけどな〜と病院に行けば何かしら
分かるかもしれませんが、、、気になって
しょうがないので質問させてもらいました(TT)

コメント

まぬーる

赤くなった事ありますが、熱が出た事はないです。

でも、風邪引いてて免疫力が低下してると、うちの子はちんちんは赤くなりやすいので、多少は因果関係あるかもしれないですよね(^^)

  • mhmama♡

    mhmama♡

    うちの子もいま鼻水でてて
    風邪ひいてる状態でした😩
    変な熱じゃないといいな〜と
    思うのですが😅ご回答
    ありがとうございます✨

    • 3月22日
  • まぬーる

    まぬーる

    そうなんですね、体疲れてそうですね💦インフルではないといいです!!!

    うちは肌に出やすい系なので、なにかとすぐに赤みが出ます!チンチンの裏とか、たまたまのところとか笑

    なのですぐに軟膏塗って、しのいでます(^^)

    • 3月22日
deleted user

うちは熱が出た事ないですが、同じように痛がって、翌朝泣きながらおしっこしてオムツに膿がでました😅
その受診して熱が出るとも言われなかったのですが🙌
おちんちんの事は泌尿器科に行くといいですよ🙆
答えになってなくてすいません🙇‍♀️

  • mhmama♡

    mhmama♡

    やっぱり熱はあまり関係ない
    んですかね(TT)まだ
    膿が出るほどではないのですが
    急に思い出したかのように
    痛い!痛い!と言います😂💦
    ご回答ありがとうございました✨

    • 3月22日