※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
ファッション・コスメ

明日は久しぶりの夫との焼き肉デート💑子どもは実家にお願いしてみてもら…

明日は久しぶりの夫との焼き肉デート💑
子どもは実家にお願いしてみてもらいます❗
楽しみなんだけど・・・おしゃれってなんだ?
最低以前みたいにしてねって言われたけど、初期からつわりがひどくて長くておしゃれ?やめて1年ほど・・・・・
どんなんやっけ?
どんな格好してたっけ?忘れたー😱
化粧もしてても化粧してないって思われるし_:(´ω`」 ∠):_
おしゃれがわかりません。

コメント

NANA

焼き肉デートいいですね☺️
ご自分の一番お気に入りの服で行くのはどうでしょうか?

• らすかる

らすかる

なんと、お気に入りの服がパーカーなんです_:(´ω`」 ∠):_
    後は夫が嫌いな服が好きって言う・・・

• 3月22日
  • NANA

NANA

デート先が焼き肉なのでパーカーでも
    いいとは思うのですがもう少しオシャレしたいですよね😞
    スカートとか女性らしい格好がいいかもですね☺️

• 3月22日
®️

焼肉にすっごいオシャレして行きたくないですよね😅匂いついちゃうし…
とりあえず化粧濃いめにして髪の毛もちょっとアレンジしたら大丈夫じゃないですかね?😊

• らすかる

らすかる

そうなんですよ!いきたいと言ったものの色気のないデートで(笑)
    化粧濃いめって目ですか?目を濃くしたら濃くみえますか?

• 3月22日

素敵ですね💓楽しんでください💓

以前の写真とか無いのですか?✨私は前の写真とか服装を見て思い出してるところです(笑)

• らすかる

らすかる

写真が嫌いすぎて学生の頃の写真しかない(´;ω;`)
    写真って案外大事ですね・・・

• 3月22日
たまも

いっぱいいっぱいでオシャレどころじゃないですよね。

私はマキシワンピとか、その上にカーディガン、みたいな動きやすい服着てました。

• らすかる

らすかる

ですよね。
    実家に迷惑かからないように子どもの段取りして送り届けて旦那迎えにいってって楽しみだけどいっぱいいっぱいです(。>ㅿ<。)
    でもたまにはヒールが合う服着たい(笑)でもヒールだと旦那より身長高くなっちゃう(笑)

• 3月22日
  • たまも

たまも

すっごい分かります!楽しむためにどれだけ準備が必要?(T-T)って感じですよね。
    素敵な時間が過ごせるといいですね☆

• 3月22日