※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

二人目妊娠中でつわりもひどくて、でも上の子の子育ても家事も頑張って…

二人目妊娠中でつわりもひどくて、
でも上の子の子育ても家事も頑張って
吐き気を我慢しながら毎日それなりに、
頑張ってるのに、
旦那は呑気に飲み行ってそれも、朝帰り。
朝帰りは許してないし連絡も無いし
これで何回目。かならず遅くなるときは
連絡するって約束なのに守らないし
私なんて結婚してから朝帰りしたことないし
これから二人目産まれるのに
旦那は自由でいいよね
こっちは我慢ばかり。
なんかもう怒る気力もない
あきれた。
男なんてそんなもんか、

コメント

コピーキャット

つわりひどい間ご実家頼れませんか⁉️
理解ない旦那さんだとしんどいと思いますよ💦

えん

男ってそんなもんですよね。
だからと言って、許す事はできない‼︎‼︎

旦那に向かって吐いてやりたい😂

つわりもあって、上の子のお世話、旦那のお世話、家事ほんとにお疲れ様です‼︎
うちの旦那もだったんですが、こっちが頑張るほど「できてるし大丈夫なんだな」みたいに思われてました…(  Д ) ⊙ ⊙

おススメは家事を超手抜きにしてその分休む‼︎旦那のいる時は上の子頼んで横になり休む‼︎吐き気があるときは、しっかりと「つわりでしんどい」と口に出す!です😂

大袈裟くらいにアピールしないと気付かない男を選んでしまった事に後悔🙏笑
お互い頑張りましょう😭
無理しないで下さいね‼︎✨

ぴー

ほんと男の人って言わないと分かんないみたいですね!!
私もこないだ、たまには夜中のミルク代わるからまとめて寝たら?とか優しい言葉の1つや2つ気遣ってよ!!!と怒ったら、毎日出来てるし前と同様に色々やってるから子育て大丈夫なのかと思ってた!って言われて、あぁ〜男の人って口に出してツライ!出来ない!頑張ってる!って言わないと分からないもんなのねって妙に納得してしまいました💦
ホントはかわいく甘えて言えたりしたらいいんでしょうけど、、自分だけ飲みに行って朝帰りとかは怒りも湧きますね😂😂

アロハ

私の旦那もそうですよ 遅いし仕事かと思えばパチンコして帰ってくるし 身内の法事には休み取らず自分の趣味のゴルフは急でも休み取って行くし本当イライラだは😡マイペースなんだよね~