※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
妊娠・出産

出産を待つ気持ちと不安があり、陣痛を促す方法を知りたいです。

今日が予定日です!!!
まだまだ出てきてくれそうにない我が子…
焦らずに待ちたいのと早く会いたいのと
結局ソワソワして眠れそうにありません。
焼肉も食べてカレーも食べてオロナミンCも飲んでみました!
期待はしてなかったけど、
やっぱりただのジンクスですね!笑
ちょっとした運動も出来る範囲でしてます。
そこで他に何か出来ることはないかなー?
と思いました。これをしたら陣痛来たよー等
自分だけかも?と思うことでもいいので
よかったら教えてください‎|•'-'•✧

コメント

みくお

41週で出産しました!
ソワソワするの凄く解ります!周りからも『産まれたー?!』って連絡くるし…。
私もカレー食べました!オロナミンCも1日一本飲んだら1パック無くなりした←飲みすぎ注意です!(笑)某モ○バーガー食べたら産まれたってきいたから3日食べたりスクワットしたり…ですが、結果一週間後でした(笑)
結果…ソワソワするけど、楽しみ過ぎて寝不足だけど、待つしかないな…と思いました(笑)

  • 02

    02


    モ〇バーガー∑(°口°๑)❢❢
    1週間後ですか🤔笑
    明日私も試してみます‎|•'-'•)و✧
    やっぱり何をしても赤ちゃんのタイミングだとは
    分かってはいるけど、
    気長に待つ為にも
    気楽に色々試してみるのもありですよね( *^艸^)

    • 3月22日
  • みくお

    みくお

    色々試して妊娠中の最後の思い出を増やして下さい♪
    そして、思い出したのですが、焼き肉もしました!産まれる直前はテレビで大笑いしたら産まれました!

    色々試してすっぽん!と安産で有りますように♪♪

    • 3月22日